こんばんわ!




ほたるです(´・∀・`)



昨日は結局金曜ロードショー見ませんでした✌︎
でもTwitterのTLがめちゃくちゃあのお方で溢れてて、開けませんでした。

あとトレンドにあがっちゃってるし…(´・_・`)


人気ですなぁ。
私は……やっぱり怖いです!!!!


 

さて!


なぜ見る予定?だった金曜ロードショーを見れなかったと言うと…

私の好物 舞台 を見に行ってたからです⍤⃝❤︎"


2.5次元じゃないけど本当に素敵でした~.*·̩͙



ひかるさんが初主演、初舞台されている

舞台「TARMINAL」をご鑑賞しました♛︎


{E05F10DD-C5E8-4FD3-841B-7421740113AF}

{0C333D7F-A655-43E0-8C89-66887F67A3F4}




いつも通り、ネタバレなしでレポします✧*
どうぞお付き合い下さいな︎☺︎




まず、舞台のはじめを見て思ったのが
「はぁぁぁ✧*ひかるさんが舞台に!!」
でした⍤⃝

いつも優しく明るく話しかけてくださるひかるさんが私がしょっちゅう見るようなステージの上に…✭*.

いつもメンバーとして一緒に活動している先輩をお客さんとしてみていることがとても新鮮でした(*^^*)


先輩の舞台を見に行くのは あみたさんの舞台ぶりでした✧*

あみたさんの時も新鮮な気持ちやったなぁ~❁.*




でも見ていくうちに話に集中していくから、もう途中から慣れていきました。

いつものひかるさんが、舞台の役の「ひかるさん」に自然となっていました!


ひかるさんがされている役がなんと「ひかる」さんという役名だったので最初は「え!同じやんや!」ってびっくりしましたが、今になればものすごく自然です⸌⍤⃝⸍


ひかるさん…本当に輝いていました✧*

ほんまに、名前にかけたからとかじゃなくて←



本当にかっこよかったです。
こんなひかるさん初めてだったので舞台が終わってからお会いしたた時に、すごく緊張しました(´・_・`)


なんで~?自分でも不思議です。

でも皆さんにこんな素敵な舞台上のひかるさんを見てほしい.*·̩͙



そして舞台の演出は光と音がとても多く、それによってこのストーリーやひかるさん、役者さんが輝いて見えるんやなぁって見ていて思いました✭*.


特に音がすごく印象に残っていて、「いつどこでなにが起きるんやろう…!!?」ってみていてドキドキするところやワクワクしたところもすごくこの舞台の魅力だなぁと感じました!


話の内容は私からしたらすごく難しいところもありましたが、内容が一気にわかればずっと見たいと思いました!!


いい頭の運動やったな~笑←

その舞台をみてからいまの私と舞台の内容をシンクロさせちゃう:( ;˙꒳˙;):


それくらい印象強い舞台でした!



みなさんもひかるさんの演技、
印象強い内容、
個性的でみていて楽しい役者さん、

自然と笑顔になれる舞台でした☀︎カナヘイきらきら




みなさんもぜひ見ていただきたいです!!

そしてひかるさん!残りの公演頑張ってください(*^^*)

ありがとうございました!!



《お知らせコーナー》



明日!


1/22(日)


イオンモール土浦にて3期生でイベント出演します!

初陣ぶりで私達もどきどきですが一生懸命がんばります!成長した姿を見てもらえたらいいなと思います!!

(ライブ16:00~ 握手会16:30)




new→
【恋煌メケーション!!! 個別握手会、撮影会、サイン会】

2017/2/5


たくさん話したり笑ったりするのが大好きな私は誰でもwelcomeでまってます!!

お友達やお知り合い誘ってもOKっ!

ぜひきてください︎^^

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハートさぁ!明日は久しぶりのライブじゃー!それも初陣ぶり3期生だけで✿*


ぜひ来てください!そして少しでも成長したなぁって思って貰えると嬉しいです☀︎


そのためにも頑張ります!

ではでは

Bye ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡