こんばんわ✭*



ほたるですカナヘイキャンティ




いつも↑のこと言ってるやん?
今ふとおもってんけど、



私の顔文字つくりたい◁◁


どうやったら作れるかなー…
頑張って考えてみたいけど似てるかなぁ

いずれ「ほたるです」のうしろに付くようなものを作れたらなぁと思います(﹡ˆˆ﹡)



さて!

今回の内容は…
超絶✩メールにもちょこちょこ書いてたのですが、


映画がみたい(´・_・`)



私は超マニアックな映画とか、聖地に行くとかそんなにはしないけど


趣味なんです✌︎



東京行き来するようになってからものすごく見る量が増えて、

移動中とか~家の中とか~映画館とか~


昔よりダントツ見る回数が増えました❁.*
そして内容もわかってきたし楽しんでいますねカナヘイきらきら


小さい頃は二モとかでもディズニー映画でもわからない単語や内容がちょこちょこあり…


いまになって久しぶりにみたら
「あーーー!あれそういうことやったんか!」



って小さい頃になんでやろ?って思ってた言葉とか内容がめちゃくちゃ簡単にわかるし

あ、こんなに面白かったんやって感じられました♛︎ それに気づいたらもう小さい頃にみてた映画見返すよな笑


あと、最近はアニメーション映画だけでなく!
みんながみるような日本人の映画←なんて言ったらいいの?笑笑

3次元の映画もたのしんでみれますよ.*·̩͙


昔はSF映画とか外国の大好きやったんですが、
なぜか日本のドラマや映画が苦手?あんまり見なかったのです…が!!


それも楽しめるようになりました~


だから自分の中での映画の存在がアップ⤴︎



で、最近映画館でみたし~
金曜ロードショー(?)でもみたから~


そろそろ映画はもう休憩しようかなと思ったけど…

過去に見た私の中でのめちゃめちゃ最高にすきな映画を見えしたいという気持ちになってますあんぐりピスケ



なのでその最高にすきな映画の中の一つ、




海月姫 


をご紹介したいと思います(*ˊᵕˋ*)


最後までごゆっくり見てくださると嬉しいです❁



まず、海月姫は 2014年 に映画館で見に行ったのしかなくて  当時私は12歳ですね←


…そんな前の映画やったっけ…?

そして見に行ったきっかけは海月姫の主題歌をSEKAI NO OWARIさんが担当されていて、「マーメイドラプソディー」がめちゃくちゃ好きな1曲だったからです

今も聴いてる~♪

親友ちゃんとのデートで行きました✌︎



うる覚えですが…

能年玲奈さんが友達も私も好きだったので「かわいい~♡♡♡」っていいながら見てたなぁ。

これは自分の目で見てほしい作品でございます!


とにかく可愛いがつまっていて、ヲタクな私からしたらあるあるだらけやし、笑えるし…

この映画見たあと

「あ、新しい服買いたい」
「おしゃれしたい」
「くらのすけになりたい」

とめちゃめちゃ海月姫に影響されてたし笑



親友ちゃんなんて
海月姫の主人公と同じ クラゲオタク に…!!


ふふ♡
だからクラゲのお土産とか写真とかめちゃめちゃ送ってるような~(私が)


この間はわざわざ東京までクラゲ展示会?を見に行ってたような!!

愛で溢れてるカナヘイハート



だからお部屋がもうめちゃくちゃかわいいねん~( *´꒳`* )

今頃これ読んでその子は「そんなことないのに~」って思ってると思うわ✧*


…って海月姫→クラゲ→親友ちゃん

結局最終的に親友ちゃんの話に…⍤⃝汗




私は親友ちゃんへの愛が溢れてますカナヘイハート


だから海月姫みるときはその子と見ようと思ってます!!  なにがあっても絶対にその子と見る←


あ~~その日がたのしみじゃ⤴︎


海月姫のほかにもみたい映画たくさんあるし、これから上映される映画もたくさんあるから

マンガやアニメや2.5次元などなど…

いっぱいの趣味の中の一つに映画もちょこっと趣味として色んな方にネタバレはなしで紹介していきたいなと思います✎*


これからもお楽しみに~



さ!
もうすこしでじつは映画見てきます笑
だから今日は早めの更新なのだよ…とびだすうさぎ2


そして早めにばいばいやけど
明日もあるからさ︎☺︎♡


今日もおつかれさん、
明日もよろしくです!!



{280A259E-3344-45E2-B2E7-536285AA61D4}



《お知らせコーナー》



new→
【恋煌メケーション!!! 個別握手会、撮影会、サイン会】

2017/2/5


たくさん話したり笑ったりするのが大好きな私は誰でもwelcomeでまってます!!

お友達やお知り合い誘ってもOKっ!

ぜひきてください︎^^

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイきらきら では!その見る映画のことも紹介するのでお楽しみに~(てか映画っていうのかな?)


今日も学校楽しかったなぁ(*^^*)
明日も頑張ろ✧*


ではでは


Bye ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡