こんばんわ .*·̩͙




ほたるです!





今日は19:00からSHOWROOM「超絶✩ルーム」があるので早めの更新ですぜ。

ぜひスマホ・PCでみてください✧*





さて!

昨日の「この世界の片隅に」ものすごくよかったなぁ~♡
お母さんから電話がって『見に行った方がいいかな~?』ってわざわざかかってきた笑


是非是非。って勧めたのお母さんやないかーい!!

↑これにその映画のレポ(ネタバレなし)があるので気になる方はぜひこれを読んでから映画を見てくださると嬉しいです✌︎




そして今日は映画を見終わったあとのことを教えたいと思います◀︎


久しぶりに アニメイトにいってきました❁.*
でもここもめちゃくちゃ人が多くて、全部見て回るのにめっちゃ時間かかりました(´・∀・`)


いい運動になった笑


まず私の欲しかったのは

・メガネケース
・漫画
・グッズ (あんスタ B-PROJECT など)


やってんけど、映画の影響でいつものわくわくがふわふわになってて~


!!あまり買いませんでした気合いピスケ

だからめちゃくちゃ買ってお札に困ることはなかったからこれはこれでいいかなとおもいました❁.* 


ときどき「なんで買ったんやったっけ、、?」って思うときがあるから、さ(´・ω・`)


はじめはマンガコーナーに。

お目当てマンガがあったのにも関わらず今回は欲しかった漫画じゃなくて 「メチャ絵がタイプ!」って一目惚れした漫画を買いました^^


帰ってきてからひとりでよんだけど、面白すぎてぶつぶつ喋りながら読んでた……←

あたりやった…!!


メガネケースは「もっとかわいいのがほかのお店にもあったわ!てかそれ買おうと思ってた!」って思い出したので

今度そこに買いに行きたいと思いますカナヘイ花



そしていよいよグッズ、

あんスタは 
あ そいえば、クリスマスに親戚からもらったわぁ~♡

ハイキューは、
ほとんどももっているわぁ~♡


そして一番のお目当てだった最近興味があるB-PROJECT は

iTunesで買った音楽がまじかってくらい最高だった&ジャケ写がやばかっこよかったのでグッズ売ってたら買おうとおもってたけど


( ^ω^ )そいや、推しがまだ決まってないじゃないか

推しを考えてからいこ~そしてもっと知らないと~♡



…ということで!
今回のお品物

漫画
友達用のグッズ×2


いつもより断然少なかったです!!


けど、買い物の楽しさをいつもより楽しめたしじっくり決めるのがとてもいいことやなぁと思いました^^

 

そしていつも夜までいますが、今回は1人で怖かったのですぐ帰りました✌︎



しかもその後にもいいことが!!
(…また後で教えます✌︎)

そしてあんスタでひさしぶりにガチャををしたら…ふぁっ!!?


今のガチャで一番レアのが出ちゃったよ:( ;˙꒳˙;):
2017年そうそう運を使ってしまった!

嵐ちゃんが一番やけど、せないずもKnightsやし嫌いなキャラはいないし…!!

うれしかったです。最高でしたー✧*



そして帰ってグッズを広げ、音楽きいて~
で1日終わりました♛︎





一人の買い物も楽しいなぁとおもったし、なによりじっくり考えたのが印象に残ってます!!

グッズは量より質よな✧*
少なかったけどすごくいいものが買えたので満足です.*·̩͙


持ち歩こう✌︎
てか今もカバンに入ってる笑


今度はわいわいお友達といこうかね!(﹡ˆˆ﹡)
映画もいこうかね!


楽しみが増えてます✧*


それでは以上!
昨日のはじめてじゃないおつかいでした!

(おつかいでもないか笑)



ではでは


《お知らせコーナー》



1/22(日)

【イベント出演】

イオンモール土浦にて3期メンバーでイベント出演させていだきます! 

是非お越しください❁.*



new→【恋煌メケーション!!! 個別握手会、撮影会、サイン会】

2017/2/5


たくさん話したり笑ったりするのが大好きな私は誰でもwelcomeでまってます!!

お友達やお知り合い誘ってもOKっ!

ぜひきてください︎^^

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




カナヘイハート もうすぐで(19:00~)超絶✩ルームやで✧*
今年初のSHOWROOMカナヘイきらきら


今回は…多分…やらかさないやろうな…( ˘-˘ )
前回いろいろとツッコマレタケドナ( ˘-˘ )
でも楽しみ~ガンバリマス( ˘-˘ )


ぜひみてね!!

{425D2844-5C8E-4208-99AF-D297979268F9}



ではでは

Bye (*^^*)ノ♡