こんばんわ .*·̩͙



ほたるです♛︎




♪ ゆ~きやこんこん
あ~られやこんこん ♪

今日はこれでもか!ってくらい大雪の日でしたね✧*  京都では。←



あーショックなうさぎ みれなかった…
なんと石橋はただいまTOKYOでございます。
まだ今年は雪みてない(´・ω・`)
去年はみたけども…


しかも京都ではめったにみない真っ白な景色。
みたかったなー!
「雪やでー」という同じ内容のLINEがたくさんの人からきました笑





さて!

今日は打ち合わせが朝にあり終わってから
✭*.映画館に行ってきました✭*.


めちゃくちゃ親戚からおすすめされた




この世界の片隅に
{0ADDC984-0A16-49FF-A249-CFFC27CF3E60}





→ネタバレはないので安心してください←


見に行ったきっかけは、親や親戚が「今の蛍が見たらすごくいい」と言ってくれてレビューを見たらすごく評判がよかったので見に行きました✌︎


この際やし、見に行こう!って決めて一人でいってきました︎☺︎

久しぶりの一人でお出かけやったので新鮮でした✧*



そして映画館に入ると
…も、ものすごい人が!!!

私はすでにチケットを買っていたのですぐに入れましたカナヘイハート



そして告知をみて、上映スタート.*·̩͙


ネタバレになるからあまり言えませんが…


ものすごく、ものすごく あたたかい気持ちになりました ❀٭



昭和の戦時中のお話なので言葉も今と全然違っていて最初は違和感があったけど、見ていくうちにすぐに慣れて


最終的には方言のなまってる感じがとてもあたたかくなった重要ポイントだと思いました☀︎


あと映画の絵もあたたかくなる一つのポイント!
すごくかわいいし、綺麗やし…♡
とても落ち着きます❁.*


主人公の声の のんさん が声とキャラクターとびっくりするくらいはまっていて映画館がめちゃくちゃ和んでました⍤⃝❤︎"


あの時間とても素敵やったな~



普段は映画館で笑い声とかしたら反応しちゃうけど、この映画ではみんなと「ふふふ」って静かに笑っていた時間がいつもと違って「映画を楽しんでる」感が出ていました❁.

映画の内容だけでなく、映画館いるのが幸せに感じられました。



それもこの映画が幸せな雰囲気を作ってるし、
深く考えすぎるか自分だけかもしれないけどそう思えました︎☺︎


お話的には昔に実際起こったことの大切さや、自分が昔に起こったことを体験しているような感じがとてもわかったので





大人から子供まで全員に、

あたたかい気持ちや

和むような雰囲気や

昔の人の気持ち・体験を


心から感じてほしいと思いました。




この作品はあたたかさの中に、
今の現代人が知らないといけないことや
今では絶対にありえない戦争や生活が描かれているので

「昔ではこんなことがあったんや」って興味をもっともてたし、前よりも昔に起こった大きな出来事に対して真剣に思っていきたいと私は思いました。



きっとみなさんもそうなるはずです。



そんなたくさんの気持ちが感じられる

「この世界の片隅に」

ぜひおすすめです!!
一人で見ても、大勢でみてもいいので

この作品がいずれたっくさんの方に見ていただけることを願って…✧*


ぜひ映画館で見てみてください( ˘ω˘ )


{C7721FE5-FD62-4B2F-AF3A-ADF2A28CC543}

いぇい


《お知らせコーナー》



new→
【恋煌メケーション!!! 個別握手会、撮影会、サイン会】

2017/2/5


たくさん話したり笑ったりするのが大好きな私は誰でもwelcomeでまってます!!

お友達やお知り合い誘ってもOKっ!

ぜひきてください︎^^

http://supergirls.jp/live/more.php?page=3



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/



【超絶ルーム】

SHOWROOM

隔週月曜日19:00~です!

普段見れない生わいわいスパガ是非見てください*

 https://www.showroom-live.com/supergirls



【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハート そしてそのあとはヲタ活をたのしみました!

一人の時間もたのしいなぁとゆっくり満喫できました(´・∀・`)
リフレッシュできました✧*


楽しかったなぁ~

また家族にもすすめよう!友達にも!メンバーにも!

もう1回見に行きたい。❁.*

もし見に行くのであればリプくれると嬉しいなカナヘイピスケ


さ!明日は19:00から超絶✩ルーム
ぜひスマホでみてください◀︎


ではでは!


Bye ( *´꒳`* )ノ♡