こんばんわ✌︎




ほたるです❁




今日はめざまし6:00にセットしてTwitterをあげるはずが…
あさ11:00にお母さんの電話で起きました( ;˙꒳˙;)


ふぉっ。
さすがに昨日は寝たのが遅かったからかなぁ~
なぜかは今からわかります^^




さて!

昨日はご存知の通りでんぱ組.incさんのライブにお邪魔させていただきました❁


念願…のライブ(ρ ;)
ずっとこの日をまってて、ドキドキしてたんです✭*.



ライブ前に朝から撮影があってライブ会場に入ったら少し始まってたけど、

もうこのブログに収まらないくらい最高でした。




(今回はネタバレになるのであまり書けませんが…泣)


席がすごく近かったのと ライブはいつもDVDでみていた景色、生演奏とでんぱさんのパフォーマンスがこの目でどんと見れたので感動しかなかったです!!

そしてものすごい曲の量。
あの曲もあの曲も…

全部全部好きな曲だったので、満足を超える楽しさ嬉しさでした✿*


「生でやっと聴けた…」って思ったら思わず涙が。恥ずかしながら泣きながら歌ったりコールしたりしてました////




あの景色、あの瞬間。

全てが宝物やなぁ

ずっと変わらず応援していてよかったなぁと心から思いました。

アイドルとして勉強になりましたし、

人間としても、ものすごく学ばせていただきました。

夢ってこんなに大きくなって実現するんやなぁと初めてしっかりと気づけました。




みりんさんの生センター。

りさちーさんの生歌声。

ねむきゅんさんの生パフォーマンス

えいたそさんの生笑顔。

もがさんの生対面。

ピンキーさんの生ダンス。


すべてを目に焼けつけました。
2017年、すぐにこんなにいい経験ができて頑張れるなぁと思いました。



なんかさ

SUPER☆GiRLSのファンの方が応援してくださる感覚やライブを楽しんでくださる感覚、がんばれるよって言ってくださる感覚ってこれと同じなんやなぁって心から感じました。


それもすごく感じられてよかったなと思えました。

なので私自身、もっとも~っとファンの方を大切に思って感謝しようと思いました!



そしてライブ終わりにご挨拶に行かせていただきました。。。!!  

すごく大好きで画面で見ていた方をお会い出来る信じられなさと、憧れの存在の方がこんなに近くにいるなんて…



思わずご本人さんの前で泣いてしまいましたが汗
本当にアイドルになってから半年でこんなにも人生変わったんやなぁと強く感じました。




すべてが宝物です。
この気持ちを忘れずに、今年もしっかりとでんぱ組.incさんみたいな立派なアイドルを目指しいろんなことに立ち向かってがんばっていこうと思いました!!


強くなったな、自分。



そしてあの環境にいれたのはSUPER☆GiRLSをずっと作ってくださった先輩方のおかげです。
いつも言ってるけど、本当に私って恵まれてるからもっとSUPER☆GiRLSとして出来ることをさ、実現していかないとな。

それが難しいって感じて挫けることもあるけど、そんな自分に負けんとこって強く確信しました

そして今回誘ってくださったなぁぽんさん、本当に疲れていると思うのにわざわざありがとうございました!!


私の身の周りにいるたくさんの方にありがとうという感謝があるなぁと思いました。


こんなにたくさんのことをきづかせてくれるでんぱ組.incさん。
これからもずっと応援していかたい思います!! 憧れを忘れずに私も頑張っていこうと思い出した!

明日からも楽しく1日過ごすぞー!



《お知らせコーナー》



【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】

2017/1/14 2/5


2017
年、じっくり話しましょ~((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆

誰でも大歓迎!!内容もなんでも大歓迎!!


ゲームもしましょう︎☺︎マッテル

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666



♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/


【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【ラブサマ!!! 煌メケーション!!!

SUPER☆GiRLS14枚目・15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8


《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハート なんとなんと
「電波糖」と「ペンライト」と「えいたそさんのハート」
{96C7A436-1503-46A2-9A0B-1EFC388F5E4E}

えいたそさんのハートはなぁぽんさんから頂いたんです!!!泣

「ちょうど膝に乗ったからあげるよ^^」

ふぁぁぁぁぁ…!!!
ほんまにありがとうございます泣


なぁぽんさんとも今回たくさんお話できたり優しさをもっと感じられたりととてもいい1日でした。

私も先輩みたいになれるようにがんばらないと!
今年も成長していけるように…ファイト!


ではでは

Bye \( ˆoˆ )/♡