こんばんわ✌︎




ほたるです_( _´ω`)_



最近食べ物が偏ってる気がする…ショックなうさぎ
ので、今日はサラダを食べたいと思います!!



さて!
あさにTwitterでのせた山ガールの写真…
みてくれましたか?⸌⍤⃝⸍



そう、昨日は超久しぶり山に登ってきました✌︎
山大好きないとこと**

って最近いとこ よく登場するな笑笑



私は いとこ と山に上りに行くのとかが大好きで、


・運動になる
・喋るのが楽しい
・景色がきれい
・空気が美味しい
・頂上についた時の達成感


が特にすきなんです✧*

でも、なかなか京都に行けなくて山に頻繁に行けへんのやけどな…汗
しかし!時々が丁度いい^^


時々いくから特別感を感じて「次京都帰った時いきたい!」っておもえるのかも♡


そんな昨日の山に登ったのを振り返ってみましょう~✿


① 叔母に三回起こされる。
(しかしなかなか起きられない)

② 支度をする。
(着替えたり、顔洗ったり、髪の毛整えたり)

③ みんなで朝ごはんをたべる
(従妹の謎の「いただきます」を教えてもらう)

④ 車に移動
(意外と車内広かった)

⑤ 山まで出発~~!!
(あれれ?少し雨が…)

⑥ 到着~~!!
(駐車場料金をまけてもらった)←叔母がかわいいから✧ドヤ

⑦ 靴を履き替える
(正確に言えば履きかえさせてもらう)

⑧ いよいよ登山開始!
(楽しみ~!あげあげ)



{DC1A17B3-C305-42A8-9323-423FA1D12912}




⑨ どんどん登っていきます
(ちょっと久しぶりでしんどいかも…笑)

⑩ !!? なんと雪がふってきた!!
(今年初めて見た雪や❅キレイ)

{87CBC21D-F9E3-4ACB-88C3-5413EA35D3B8}


⑪ まだまだ歩いていきます
(時々の休憩が幸せってことはひみつで笑)

⑫ !!!? 雪がきつくなってきたぞ!
(予想外笑  雨のようにつよい…)

{FA814307-50EC-49A2-BAE5-5BE804B74DED}


⑬まさかの雪玉をつくれるくらいに←

そうそう、悪いことを考えた私は いとこ(小3)を相手にこの雪玉を投げるのです。

まぁ!5歳差でお姉さんなのに、石橋なんとおこちゃまなのでしょう!! 
悔しくなった いとこは私に仕返しカナヘイびっくり

きゃっきゃ。となんだかもっと楽しくなってきた(﹡ˆˆ﹡)


⑭ そうこうして登ってるうちにあと少し!!
(投げ合いをしながら)

⑮ ロードレーサーってすごいなぁと考える
(特にクライマーは)

⑯ そんなこんなで叔父と弱ペダの話題に
(テンションあげあげ↑)

ちなみに石橋は弱ペダもだいすきです✌︎


⑰ お!! あとラストスパート!!
(頑張れ、頑張れ♪)

そして……




⑱ 頂上に到着ーーー✧*


やったー!\( ˆoˆ )/
①~⑱までシュシュっといったけど、
かなり楽しかったーー☼



し、①~⑱までのなかでまだ載せきれてない叔父が撮ってくれた美しい写真いっぱいなので、またTwitterいっぱいのせていくな✎*。

いいね・拡散よろしくです



そして頂上の景色!✧*




{7648C36C-5263-4017-88A1-1B633F29EF52}

雪やったからめちゃめちゃ霧が…汗
でもついてよかった~!!

そして頂上でひと休みやる気なしピスケ

暖かいお茶とか屋根とかの用意をしていたら…




!!!!!?  




{DD9A4CB0-69B4-4A25-BFEA-07DB722181CA}


奇跡的に晴れました ٩( `ω´ )ワーーーイ!!
すごい!

まさか晴れるなんて☼
山から見た京都、バーっと広がっててきれいでした✧*  叔父によるとかなり低い山らしいねんけど…それでも綺麗でした。


これより高い山からみた京都はもっと綺麗なんやろなぁ~♡

もっと山登りしたい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


{704F5335-7D1A-4864-865E-D93462C1A739}


たそがれる私*⋆


{F1AE2995-1AB1-431A-A824-0E57A82C0E0E}


笑笑


そしてお茶休憩やダンスを踊って体をあっためて…下りれつごー!


⑲ めちゃめちゃ滑る泣
(怖かった~サルみたいな声出た~)

⑳ 1人だけ超慎重に降りる
(最終的に手を引いてもらう)

㉑終わりが見えてきた!
(行きしきたとこやー!!!)


{2DAD7C3D-1754-47E9-B91C-35EC1B4616A9}


㉒ ズドドドドォ
(だっしゅだっしゅ)


{DF774212-DF4A-4745-9463-375E7C691037}


そしてそして…



ゴーーール⸌⍤⃝⸍!!



久しぶりの山登り、超リフレッシュできたしいい運動やったし、久しぶりにゆっくり従妹と話せたしすべてが楽しかった(⊙⊙)♡‼


最初に雨やったから登るか迷っててんな。
でも思い切って「のぼる!」って言っててよかった~  

最終的に晴れたから登ってなかったら後悔してたかも(´・ω・`)


まだまだ登山初心者やし、なかなか登れへんけど、もっともっと綺麗な景色をみて
心をリフレッシュしていきたいなぁ~と思いました✧*



《お知らせコーナー》



★12/31(土)

スーパーラジオ!公開収録

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」万博記念公園 17:00



【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】

2017/1/14 2/5

今回も行われます!まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666


♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/


【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【恋煌メケーション!!!

12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8


《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



カナヘイハート さて、今日はとある映画を見ようと思います⸌⍤⃝⸍
お母さんがおすすめの映画~
私にそっくりな適役?の人がでてくるらしい…
たのしみです!

何かわかるかな?

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


そして…コミケいきたいよぉ(´・ω・`)
面白いの?コミケって?

でも人多いからなぁ
けどすきな絵師さんとかイラストレーターさんとかのグッズほしいからなぁ

…いついけるのか。

そしてコスプレも興味あるかも←
笑笑

最後にヲタクでごめんね( ´・_・` )


ではでは!

Bye (´・×・`)ノ♡