こんばんわ!



ほたるです*⋆


昨日はいとこのお家におとまりでした( ˆoˆ )
もう、もう一つの我が家みたいになってきてる!
てかもう一つの我が家が多すぎて、

『もうひとつっていえる~?』
って感じになってます*

楽しかったなぁ(⊙⊙)




さて!

昨日のブログみました?
猫とじゃれあってる動画^^ 


あー何回見ても可愛いにゃ~☀︎
癒しってこういうことなのか。

石橋、癒し研究家みたいになってきてるな~こりゃ笑    癒されるもの大好きです⸌⍤⃝⸍♡



昨日のブログのコメントで
「猫カフェの前のくだりがみたい」
「アニメイトも気になる」

という声がかなり多かったので、


今回は12/27にNちゃんといってきておでかけの前半をご紹介します!

流れはこんなかんじ

アニメイト☞ヴィレッジヴァンガード☞サンリオショップ☞猫カフェ

今日はここの水色の文字のところを紹介しますね✌︎みんなついてきて~!




ではでは時間よ巻もどれ~⸌⍤⃝⸍


はい!
まずはアニメイト✧*
はぁぁ、ほんまに久しぶり♡ずっと楽しみにしてた一つです!

階段にはおおきく『ユーリ!!!on ICE』の絵が。アガペー \(^Д^ )/

そんな階段をのぼると……!
いつも通りのアニメイトカナヘイハート


マンガやアニメや雑誌がいっぱい。
宝石箱や~⸌⍤⃝⸍


そして一番最初に目がいったのは…


_人人人人人人人人人人_
> 黒執事最新刊の24巻 <
 ̄YYYYYYYYYY ̄


早速お目当ての品発見。笑笑
ちょうどアニメイトいってた当日が黒執事の最新刊発売日でまってましたぁーって感じ✌︎

さすが枢先生…♡
表紙のヴァイオレットすてきです!


でNちゃんとメイトをぐるーってまわっててん。

ハイキューいいなぁ…
(でもほとんど持ってる&ツッキーは?汗)
あんスタ
(ほとんどない…泣&Knightsは?汗)
ユーリ
(値段が…高い&少ないよ~?汗)
君と僕。
(ないよ~泣)
黒バス
(真ちゃんまじで天使だよ~泣)


ってことで…
その時に衝動で欲しいと思ったものを上げていきましたが、

さすが年末!!!

いつもはいっぱいありすぎるくらいのメイトが全然ないだと…!!?

ちょっと残念なのと、もう一つ買わないといけへんものがあったから


今回メイトで買ったのは

・黒執事24巻 ・あんスタのクッションバッチ

といつもより少なめ⊂( ˆoˆ )⊃
我慢も大切だよー。

黒執事買ったらシール?がついてくるみたいで、もう実はもっててんな。
だから一緒の会社の「月刊少女野崎くん」っていうのにしようと思ったら…完売^^

だからもうひとつ大好きな「ばらかもん」にしときました^^  ミタクナッテキタ

満足満足*


そしてあんスタのクッションバッチ。

今まで5回やってんな。

それは
・Knights ←
・fine
・2wink   のメンバーがはいってて

Knightsはまだ1回しか引いたことがなくて、絶対にほかのグループのメンバーがあたるねん(´・ω・`)

しかもダブり。

だから…Knightsがあたるとしんじ久しぶりに買ってみました。

それはあけたときにバッチのふちの色でどのグループかわかんねんか~

紺色  Knights
白色  fine
水色  2wink

やねん。
で、いざ、開封のとき…!

(封を開ける)………紺色!!!?

もう興奮。手をバタバタw  くせやねん~
で、思い切ってあける!!!



…と  


瀬名泉くんでした✌︎
(うざぁ~い とは決して思ってません!←
とても嬉しいです!!)

でも嵐様を自分の手でひくひはこないのか…泣
…次も買わないと。


で、その次はヴィレッジヴァンガード✧*

実はさ一番の目当てでした(⊙⊙)
でアニメイトをでて隣のヴィレバンに♡
入った瞬間…

大好きな音楽が♪  そう目の前には

⋆* でんぱ組.incさん *⋆

待ってました!
ここのヴィレッジヴァンガードはでんぱ組.incさんのグッズが多くて…♡

ずっと来たかったんですカナヘイきらきら
そしてテレビにうつるWWDBESTをきいてまたまたテンション↑アゲ


ほんまにかわいい泣
気付けばそこのコーナーでグッズを悩んでることやく1時間半…でした…

だってどれも欲しいし~泣

キラキラチューンのセーラー服も、
もがさんの写真集も、
たくさんの缶バッチも、
アクリルキーホルダーも、
タオルも……迷う。



Nちゃんごめんね^^;
でもNちゃんもでんぱ組.incさんに興味ありだったらしいのでグッズ購入してたんです✧*

きゃぁぁ!仲間がふえたよ♛︎
嬉しさいっぱい。

そして購入したのがこちら↓

たぬきゅんちゃんのパスケース
りさちーさんの缶バッチ
もがさんの缶バッチ
ーーーーーーーーーーー
魚の筆箱
目が笑っていない着ぐるみたちミニフィギュア

です♡

最初の三つはでんぱさん
(いや…一番はセーラー服が欲しかった…)
けど値段的に中学生が買える値段じゃないからねぇ_( _´ω`)_

りさちーさん…♡
でんぱ組.incさんのセーラー服ってほんまにどれもかわいいんだわ。
初めて見た時もかわいすぎて衝撃やった!
絶対ほしいなぁと思ってます(>^♡^<)

でもでんぱ組.incさんのグッズが増えて嬉しき!!


そして下の二つは(魚とフィギュア)はいとこと弟のお土産~*

二人共好きそうで安いものをチョイス。
ぁぁ、ほんまに私はお土産選ぶセンスあるとおもう✧* ←だまって。

ひとりでどやどやしてました笑笑


で、るんるんでお店をでて次にむかったのは
サンリオショップ♡

Nちゃんと私がすきなのだよー(*´ω`*)
私も女子力あんねんで?

超絶ロリータとかガーリーとかゴスロリすきやで?めちゃめちゃ事実。

しかし、着る勇気がないのです…(>人<)
個人的すきなサンリオちゃんは「キキララ」「SHOW BY ROCK!!#」かな✧*


キキララはガチで推しです♛︎
でも、サンリオショップでは何も買わへんかってん~_( _´ω`)_

お気に入りがなかった。。。


お店でNちゃんにな、「イベントでピューロランドいくねん♡」って言ったら『そう!みたみた!ほんまに初めて知った時羨ましすぎて発狂したわ!』


おお!そんなにかい笑笑!

でも私もめちゃめちゃ嬉しい~(´・ω・`)♡初のサンリオピューロランドたのしみなんです✧*

そんな話をしながら~サンリオショップ見て楽しんで帰ってきました✌︎

で猫カフェへ~←


ってかんじかなー( ∩ ˙-˙ )*⋆

もう、めちゃめちゃ楽しかったです♛︎
Nちゃんほんまにありがとうね。

{3D67225E-5CC8-4BAD-9CCA-F5F15A4E6690}

こんなかんじ↑


いとこが「中学校の友達って何年たっても連絡取りあうもんやで」っていってくれたから、これからもたくさんの周りにいる友達と

大切に楽しい時間を過ごしていこうと思いましたとさカナヘイハート




《お知らせコーナー》



★12/31(土)

スーパーラジオ!公開収録

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」万博記念公園 17:00



【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】

2017/1/14 2/5

今回も行われます!まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666


♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/


【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【恋煌メケーション!!!

12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

発売中

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8


《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




とびだすうさぎ2 ちなみに明日も友達とenjoyしてきます!
なかなか休日はできひんかったからなぁ~♛︎

めちゃたのしみだ!

じゃあ……いまからでんぱ組.incさんみますか( Ꙭ)

ではでは


Bye (っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞  ♡