こんばんわ(。・ω・。)


ほたるです!



今日夢を久しぶりにみてん☁︎
昨日ニコ生でご一緒したマジパンさんのひまわりさんひまわり

めちゃかわいかった✿あーぁ写真撮ればよかった…と後悔してたのが夢にでてきたのかな?

内容は覚えてないんですがね^^;




さて!


みなさんはどんなファッションが好きですか?
わたしは相変わらず jouetie ✌︎

でもどんなファッションでも絶対に必要なものがあるんです⸌⍤⃝⸍


それは

{80485710-8CA5-4ED8-95D8-205413D59260}

このネックレス!

金のチェーンに赤ハートと金ハートとドクロがついてるんです♛︎

多分メンバーは知ってると思う~︎☺︎
ファンの方でも『ネックレスかわいいね!』ってリプしてくれてる方もいるよな~!



これを毎日つけてるんです^^


なんでかっていうと、私は今 京都から通いで東京にいるですね。

家族は京都にいるから離れてんねん。

だからお守りとしてお母さんからこのネックレスをもらって家族を思い出して東京で過ごしてんねん (﹡ˆ ˆ﹡) 

だから毎日身につけてるわけ!


時々『あれ?!なくした?!』って思っても絶対に出てくるねん⸌⍤⃝⸍

そういうのなんかすごいなぁ~って思う(#˘ω˘#)



だから「あーー京都帰りたいー^^;」って思う日もあるけど、こういうのを毎日つけて『あと何日!!』って思ってる✌︎

もちろん毎日電話もしてるよん!




普通のネックレスがそんなに大きな存在になるなんて⸌⍤⃝⸍


私もいつか大切な人にそういうものをあげられるようになりたいなーꐕ 


みなさんも大切な人にそういう贈り物してみてはどうですか?



《お知らせコーナー》


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


(ミニライブ+グループ握手会)


12/17(土)ららぽーと豊洲

12/18(日)イオンモール幕張新都心

12/21(水)ららぽーと豊洲

12/23(金・祝) 昭島モリタウン

12/24(土)あべのキューズモール

12/25(日)ラゾーナ川崎



12/31(土)

スーパーラジオ!公開収録

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」万博記念公園 17:00


★1222日(木) スパガワンマンライブ


【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】

2017/1/14   2/5

今回も行われます!まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=104266




♛︎レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/




【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




【恋煌メケーション!!!

12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

予約START中です

http://supergirls.jp/discography/index.php



MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8



ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8




《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/


Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



恐竜くん 今日もリハーサルあるねんけど、いつも『あーがんばろ』っておもってやった案外楽しいし、あっという間におわるねんな⠒̫⃝



なので今日もいい汗かきたいと思う!

がんばりまーす:( ;˙ ˙;):



ではでは
Bye ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡