こんばんわ\( ˆoˆ )/



ほたるです!




今日はららぽーと横浜でリリイベでした✧*
来てくださった皆さんありがとうございました!

明日はとうとう日直やぁ~
一生懸命がんばります!是非お越しください⍤⃝❤︎
☟☟☟

12/11(日)

ららぽーと柏の葉
1部 12:00~  2部 16:00~




*☼*―――――*☼*―――――*☼*


さて!


早速ですが今日の私服は~

{E7662FF9-1042-4847-B172-54815D6EF2AF}

てっててーれー♪ てれれてーれー♪

 STAR WARS   のパーカーでした



STAR WARSの最終章がやってた時に、好きなお店でたまたま見つけて買ってもらいましたん✌︎


STAR WARS はまぁまぁわかる
(R2-D2 や 3POあたり)んですけどね(*^^*)

そんな見たことないかな…汗



私のおすすめの映画は『ジュラシックワールド』
です!

ほんまに好き…♡
台湾の時に飛行機でやってたのですかさず見たのと、映画館でも弟と行ってます✧*


もともとジュラシックパークが好きで、でもそれが新しくなったので現実感を感じられるのと!

もっともっと綺麗にリアルな恐竜ちゃん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


はぁ、昨日は都市伝説とか言いながら今書きながら『ジュラシックワールドみたい…』って思ってます笑


しかも一番何がいいかって…

声。


っていうのが、ジュラシックワールドのダブル主人公?兄弟が出てくるんですけど

そのお兄ちゃんの声優さんが内山昴輝さんなんです✧* 


前も言ってたんですけど、内山さんは私の一番好きなキャラクター 

ハイキューの月島蛍くんの声優をされていて、私が声優さんを好きになったきっかけの方なんです*☼


だから、ジュラシックワールドも1人で
『ツッキーがこれ言ってるのかぁ(^ω^)』
と始まってからすぐニヤニヤ。


みなさんもそこにも注目しながら見てみてください笑(^ω^)




そして!
ツッキーといったらハイキュー。

昨日実は最終話だったんです。
いや、わたしはてっきりそのまま次の章に行くと思ってたんですね。

ファーストシーズンもセカンドシーズンも24話だったから


けど、けど…!!

なかった (´;ω;`)



でも、あの終わり方…絶対にあるな。
楽しみにまってます!



最後の最後まで集中し、最後には誰もが泣くような試合でしたね(´• •` )

わたしはマンガでもよんでるからわかってたけとも、アニメにしかないものがあったな!


そして最後の最後までツッキー活躍してくれました。

ファンが増えるよー(小声)

けど、嬉しかったな❁


きいてきいて。
もし昨日リアルタイムでみてなかったら、絶望してたわ^^;


_人人人人人人人人人人人人人_
まさかの録画されてなかった
 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄

あっぶねー!
京都で録画でハイキューを楽しんでいた母

『…ちょ、もう泣きそう、とれてなかった。』
と電話が。


なので
『21巻みたらおけやで。』と言っときました笑

ちょいかなしいな~


でもこれからも漫画を読み続けてアニメ待機でまってます!


みんな見ようよ~✌︎




《お知らせコーナー》


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


(ミニライブ+グループ握手会)


★12/11(日)ららぽーと柏の葉

12/17(土)ららぽーと豊洲

12/18(日)イオンモール幕張新都心

12/21(水)ららぽーと豊洲

12/23(金・祝) 昭島モリタウン

12/24(土)あべのキューズモール

12/25(日)ラゾーナ川崎



12/31(土)

スーパーラジオ!公開収録

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」万博記念公園 17:00


★1222日(木) スパガワンマンライブ


【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】

2017/1/14 (土)

今回も行われます!まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666


レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/


【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【恋煌メケーション!!!

12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

予約START中です

http://supergirls.jp/discography/index.php

MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8



ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8




《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



猫あたまあ、こんなにハイキューハイキュー言ってるけどあくまで一番好きなアニメで、もっともっとアニメすきですよ?


みてますよ?みてましたよ?



ぁぁぁぁ、語りたい~~(´;ω;`)




あと、昨日リアルタイムでハイキュー見てたって言ってたじゃないですか…


私の大大大大d…好きな!

『あちなみさんもリアルタイムで見てたみたいで、ぁぁ大好きなあちなみさんと同じ時間を過ごしてる~♡』


と1人できゃっきゃ。


ごめんなさい、最後までヲタクで笑笑




ではでは

明日!柏の葉でまってまーす( ´•௰•`)ノシ



Bye (✿˘艸˘✿)♡