こんばんは✧*



ほたるです♛︎




まず、恋☆煌メケーション!!! のソロリップ 10.000再生突破ありがとうございます✧*

この調子でどんどん伸びるように拡散すんべー!


よろしくお願いします♛︎( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




さめ! 
今日から Let's TOKYO (ノ ¨̮ )ノ

気を引き締めてリリイベがんばります⍤⃝!
きてねー!



最近都市伝説とかみたくなる時期になりました~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


…え?クリスマスは?

って思う方いるかもしれませんが笑


わたし都市伝説大好きなんです(﹡ˆ ˆ﹡)


っていうのが、家族でよく『やりすぎ都市伝説』という番組を小さいころからみてて

この時期にもやっているので当たり前になってりるんです(*^^*)


あ!あと『世にも奇妙な物語』とか✩
大好きな番組~!
プロフィールにかいていたような…!



そういう
意味がわかればぞぞぞ:( ;˙꒳˙;):ってかんじの番組が好きで、でも幽霊メインの『怖い話』とか『怖い映像』とかはNGなんです笑


ほんまにありそうやから…

でも外国の映画はOK!


実際になさそうやから…笑笑



だから『不思議ちゃんやなぁ』とは言われるけど…これがあたりまえやから全然わからん(´;ω;`)


面白いやんな!♛︎
石橋は大好きですよ?

でも最近撮り忘れがひどくて…
前も見逃したよ(´;ω;`)


なのでリプとかで『こんなんやるよ~』とか『おすすめは~』とか教えてくれたら見れたら見るし、嬉しいです!


メンバーでホラー見てみたいけど…


志村さん ⇒キャッ!といいながら見る

ひかるさん⇒「これ絶対やばいやつじゃ~ん泣」

みやりさん⇒キャッ!とチラ見しながら…

美麗さん⇒まじまじと見る、周りをチラチラ

るかさん⇒泣いていそう…もう一切見ない

あみたさん⇒みんなの様子をニヤニヤ楽しむ

こうめさん⇒声に出さずに驚く

なぁぽんさん⇒ギャッ!キャッ!と叫ぶ

うっちーさん⇒手をバタバタさせながら驚く

さくちゃん⇒みない。みんなの叫び声に驚く

ほたる⇒うわっ!?…集中 うわっ!?…集中

ルナ⇒なになになに!?泣ってうるさい

ゆめ⇒キャッ!最後には『全然怖くなかった~』

しおりちゃん⇒『怖いんだけど!!』喋ってる


かなぁ~笑笑
楽しそう!



スパガのみんなで都市伝説見れるときがくるかなぁ~(﹡ˆᴗˆ﹡)

決まってないのに今か今かとドキドキな蛍です!

{58DA056E-7515-4FCD-909F-6BBBC39D73EA}



《お知らせコーナー》


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


(ミニライブ+グループ握手会)

12/10(土)ららぽーと横浜

★12/11(日)ららぽーと柏の葉

12/17(土)ららぽーと豊洲

12/18(日)イオンモール幕張新都心

12/21(水)ららぽーと豊洲

12/23(金・祝) 昭島モリタウン

12/24(土)あべのキューズモール

12/25(日)ラゾーナ川崎



12/31(土)

スーパーラジオ!公開収録

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」万博記念公園 17:00


★1222日(木) スパガワンマンライブ


【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】

2017/1/14 (土)

今回も行われます!まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666


レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/


【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【恋煌メケーション!!!

12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

予約START中です

http://supergirls.jp/discography/index.php



MV


  https://m.youtube.com/watch?v=qUfD97rasz0

ソロVer.  https://youtu.be/cEwAPBmx4C8


ラブサマ!!! 

https://www.youtube.com/embed/EBEmK1-oOms

ソロVer   http://youtu.be/iDTwZDWHZv8



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




ドラム  そして!今日は夜の2時からハイキュー!!やぁぁぁᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


みないと、絶対にみないと。

今回は絶対に大切な泣く話やから✧*



そして、昨日ユーリの生放送とアニメをAbemaTVでみててんけど…爆笑しまくりました!

ほんまに今期は最高やで。



あ、黒執事の映画見に行かなければ。

黒執事も神ってます♛︎


グレイ…(´;ω;`)


{18FC1A58-D7BF-4E00-BA97-9C527527F950}


ほんまにこちらも好きです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



あ、今度黒執事のブログかこ!

(みてね!)



ではでは

Bye ( ¯•ω•¯ )ノ♡