こんばんは!


ほたるです(﹡ˆᴗˆ﹡)


 
今日はあったかい!そして日差しがつよい☀︎
でも、油断したら風邪をひくので気をつけて手洗いうがいをしっかりしての行動。

うむ。みなさんも予防するのだよ!


さて、今わくわくしてるんです♪
みなさんにとあるものをみせられるから~




ゆめみる宝石8000人フォロワーさんありがとう乙女のトキメキ
おまたせしました!
今日のブログは…

{7FE78487-94BE-4D8B-9D7C-D71313AC6922}

\( ˆoˆ )/です!




やっと公開できます笑っていうのが今日書きました✎* おそくなってごめんなさい^^;

でも、めっちゃ好きな絵を描くこと。
シュパパパ!っとかけたし楽しかったです✿



今回のメンバーイラストは、

{CBBD43A9-CA48-4884-87EC-B5094F5BF009}

☝︎☝︎☝︎


これがポイント!
わかりましたか?あの方ですよ⍤⃝❤︎"
楽しかったなぁ〜趣味はやっぱりイラスト✎
しかも、自分絵のタッチが変わってる気が!?

そこにも注目でふ✌︎

ではでは!そろそろいきましょう~(﹡ˆᴗˆ﹡)



カウントダウンまで~


























































2


















































1




















































{73B533AC-0FD6-4A99-BEF1-F09612934F65}




じゃじゃーーーーん´ω`)ノ
カウントダウンながくてごめん( ´・_・` )笑

気を引きたくて✎*。



だれかわかりますか?
恋☆煌メケーション!!!でセンターの

なぁぽんさん です!


似てますか?似てますか?
とても書きやすくてサラサラと進みました✎*
楽しかった~


なぁぽんさんを見ているとたくさん学ぶことがあって…わたしも何かSUPER☆GiRLSのためにやりたい!!って思うんです!


演技もトークもダンスも歌もできるなぁぽんさん、先輩として尊敬し見習っていきたいなぁと強くおもいます*

なぁぽんさんはこれをみてるかなぁ~?笑笑
見てたら恥ずかしす( ´•௰•`)でも嬉しい✌︎


あらためまして、フォロワーさん8000人ありがとうございました(*^^*)
1万人目指してがんばりますので拡散の方もよろしくお願いします!



ではでは

《お知らせコーナー》


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


(ミニライブ+グループ握手会)

12/10(土)ららぽーと横浜

★12/11(日)ららぽーと柏の葉

12/17(土)ららぽーと豊洲

12/18(日)イオンモール幕張新都心

12/21(水)ららぽーと豊洲

12/23(金・祝) 昭島モリタウン

12/24(土)あべのキューズモール

12/25(日)ラゾーナ川崎



12/31(土)

スーパーラジオ!公開収録

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!万博WINTER SPECIAL!!!~大晦日に公開収録しちゃうんだSP~」万博記念公園 17:00


★1222日(木) スパガワンマンライブ


【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】

2017/1/14 (土)

今回も行われます!まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666


レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)

毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*

http://www.mbs1179.com/super/sp/


【スパガ☆Times

YouTubeで私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎

是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


【恋煌メケーション!!!

12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル絶対にゲットしてね!

予約START中です

http://supergirls.jp/discography/index.php

《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/

Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/
フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



まじかるクラウン もっと~絵を~かきたい~

そして~歌いたい~⍤⃝❤︎"



あ!歌うといえば…覚えてますか?

テストが終わったので、まえアンケートとったのやりまーす!


なのでみなさんわたしの生歌が…きけ…ちゃう?


まぁまぁ、楽しみにいててください!



ではでは最後まで見てくれてありがとう!

絵、もしよかったら拡散とかなぁぽんさん推しの方はアイコンにしてもOKですよ*☼*


よろしくお願いします!



ではでは

Bye ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ♡