こんばんわん⍤⃝❤︎"



ほたるです!





ううぅ、ぁぁぁ、今だに舞台あずみとAAAさんの余韻が消えない…
あの瞬間にもどりたいです(*^^*)


さて!
今日はなんの話をしよーかなー?(* ॑꒳ ॑* )

もう明日テストやから、石橋さんがテスト終わりにしたいことをひたすら語っていこうかね~☁︎


じゃぁあ~まずまとめていくね。

・舞台NARUTO鑑賞
・USJにいく
・リリイベに力をこめる
・ラジオを聴く
・ひたすら絵を描く
・勉強しててできなかった分のツイート
かなぁ…✌︎( ˙-˙ )✌︎


勉強って辛いよな…
でもテストがあるから『人生楽あれば苦ありやなぁ』って毎回毎回思う。笑


だから集中してとりくんで、
終わってからenjoyするのです!!


一番の楽しみはNARUTOかユニバ…✧*
いや、ユニバはいけるかわからんけどね^^;

それを思ってテストに挑んだら絶対にうまいこといくってᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

なので頑張ります!


あ、テストが終わって舞い上がってる私にしてほしいことありますか?

…ってきいたらいっぱいありますよね~←自分で言うな。



なのでここでアンケートをとろうかなぁと思います(*^^*)


① 絵を描いてのせる
② カラオケで歌ったのをのせる
③ 私物紹介
④ 声真似

でふ!


えっと、このブログのコメントかTwitterのリプでください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

が、がんばれるならがんばります!
(とくに声真似とカラオケ)


《おまけ》
①~④はルナが考えてくれました✧*


待ってるな!!!

なーんて

SHOWROOMも楽しかったですな。
ほんまに!

MCがぐだぐだやったけど、楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ 次はもっとまとまりのあるようにしっかりと言えるようにがんばりたいと思いました✿

でも、今日はほんまによかった~(*^^*)

さ、京都に帰って明日はテスト✎*。
あきらめずに受けられることを嬉しく思って頑張ってきます!

みんな応援して~


ではでは、
赤くなった落ち葉と私のスペシャルコラボでお別れです紅葉

{8C23A3C4-FDCE-4A24-95A8-4B0583BCE802}


読んでくれてありがとう~(* ॑꒳ ॑* )人



《お知らせコーナー》



NEW!


【ラジオ日本 】


宮崎理奈のナイスみやり! のラジオ収録に行ってきました

1129日と126日に放送されますので是非聴いてくださいっ!! 

ほんまにめちゃ笑った~.*✿


http://www.jorf.co.jp/?program=miyari



VANITYMIX

12/1 ひかるさん、夢梨、蛍 のインタビューが掲載されています!

是非チェックを*↓

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042643


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


12/3(日)


会場:ららぽーと豊洲

112:00 216:00

(ミニライブ+グループ握手会)

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

煌メケーション!!!のリリースイベント*

たくさんの方に踊ってほしいから


是非たくさんの方をさそって来てくださいな

まだまだこの他にもリリイベはありますよー!




NEW↓

【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】


2017/1/14 (土)

煌メケーション!!!を予約して私に会いに来ませんか?

今回も行われます!

まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666

かもんかもんだーりん`)

✿恋煌メケーション!!! の【mu-moイベント会場限定商品】もございます!

レア* この機会に是非お越しください



【埼玉大学 学園祭】


11/26(土)

埼玉大学 総合体育館

むつめフェスLIVE

チケット代:3000


http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

またまた文化祭だよーーーん*

きてねきてね!いっぱい情報あるからさっ

あと、抽選会で私の今年の漢字色紙がもらえます!

最高潮を再び。





レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】(MBSラジオ)


SUPER☆GiRLSの魅力や個性がものすごくわかる30分番組です!!

ラジオなのに外にでたりと、盛りだくさんな内容でござる(´˘`*)


毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*



詳しくはこちら

http://www.mbs1179.com/super/sp/




そして、12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル 新曲『恋煌メケーション

!!!』もよろしくお願いします!!

超絶ノリノリになれるよん♪

絶対にゲットしてね!


予約START中です

http://supergirls.jp/discography/index.php

そして

・アー写 ・ジャケ写 ・カップリングも見れますので詳しくはHPをごらんくださいっっ(*^^*)


【初回生産限定盤】

✿恋煌メケーション!!!

✿いそいでアダム

✿ひかりの季節 / 木戸口桜子


Blu-ray

煌メケーション!!! Music video

煌メケーション!!!Music video making



【通常盤】

✿恋煌メケーション!!!

✿いそいでアダム

✿恋煌メケーション!!!Instrumental

✿いそいでアダム(Instrumental


全種類集めてみてはいかが?

たくさん恋煌メケーション!!!情報や、普段のメンバーがたくさん見れちゃうので是非 1枚は絶対 ゲットしてくださいね♡



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/


Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/



 フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



そして、YouTubeで復活した『スパガ Times 』を見ることができます!

ステージ上からステージ裏、楽屋などたくさんの私たちの顔がみれますっ


私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎


是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM


No.22 更新中~!



ピンクマカロン↑告知が長いっっ!

でも是非みんなに来てほしい。
ほら、私も好きなアイドルさん(でんぱ組さん)と会えるのが本当に嬉しいみたいに、

みんなも私のことそう思ってくれてたら嬉しいです.*✿



フォロワーじょじょに増えてきてるね。
もう少しで8000人!

公式マークがついててこれくらいっていうのは少ないかもやけど、私にとっては本当に大きな数字。


私もやけど、フォロワーさん1万人めざしてます、、、✩



私の口からあんまり言えることじゃないと思うけど、どんどん拡散してほしいです!!

あとファンの方ともっと関わりたい✩


よろしくお願いします*



では!
今日はここでおわかれ(2016/11/21 時点。)

読んでくれてありがとー!明日もよろしくね✧*
(テストやけど)✎*。頑張ってきます!




ではでは
Bye ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡