こんにちは!





ほたるです( °ᵕ°❤︎ )






昨日はずっと楽しみにしてたことがあったんです✧*  あの大先輩のLIVEに初めて行きました!



AAAさんの『FANTASTIC OVER AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME』 を見に行きました*




{6CA33ADB-64FE-4CA6-95CF-32340E905343}





メンバーのルナが大好きで、「ほたるちゃん!本当にいいよ!!」と言われたので今回行ってみようと思い行かせてもらいました✧*


想像以上に感動しました (;;)人


ので、今日はそのことについてかきたいと思います✿


※ネタバレではないので安心してください





まず、今回見た場所は…『東京ドーム』です!こちらも初めてでした✧*



なんていっても人が多い!!! 


ルナとグッズを並んでいたのですが、予想時間がまさかの1時間!!?? ( ´・_・` )ス、スゴイ



でも大丈夫。私はグッズ待ちで最大5時間 ならんだことあるので笑


そして待って待って~グッズ購NEW✩


私のと友達ののランダムハンドタオルを買いました .* 誰が出るかな~??





そして、


・ペンライト 

・タオル

・Tシャツ  を身につけていざLIVEへ✧*

(↑本当にありがとうございました!!)


AAAさんのグッズってすごくカラフルで目立ってライブには持ってこいだし、ファンの方も喜ぶだろうなぁと一人思ってました笑


だからポーチ売り切れてたのかも( ´・ ・`)!





そして席につくと色とりどりのペンライトが…**

1階席のど真ん中だったのでステージ上全体がいっきに見えるというとてもいい席でした(* ॑꒳ ॑* )



そしてTシャツを着て準備をしていると真っ暗に!!?  ここからLIVEはSTARTです…✧*



LIVEには必ず必要なメンバー7人の良さを表したOP。

本当にこれだけでもAAAさんのことを初めて見させていただいたけど本当に引き付けられました!


歓声がすごい*°

でも子供から大人まで、男性から女性までたくさんだったので、やっぱりそこが流石だなぁと思いました。


本当に憧れます ( ˊ꒳ˋ ) 




そしてメンバー登場で会場の熱は最高潮に!!!

周りの歓声が本当にすごかったです!

(わたしもその中に入ってました笑)



そしてLIVEのパフォーマンスをみていると、

AAAさんってチームワークがものすごく強いなぁ✧*と初めてみたけどすぐに感じとれました。



特に感動したのがダンスと歌です!


ダンスが本当にキレキレでバチッと揃っていて…チームワークってこういうのから伝わるんだなぁと思いました✧*


かっこよかったです…!!!



本当に綺麗で人ってこんなにキレッキレで踊れるんやって思いました…^^


一人一人腕の長や身長がちがうのに本当に揃っているのがハッキリわかりましたし感動しました✧*





そして歌。

もう…流石すぎます.*✿


会場に響く歌声はライブを盛り上げるし、かと言って静かな曲になると表現力がものすごく伝わってきて誰もが聞き惚れてしまうなぁと思いました(> <)♡


声が違うけど、みんな上手すぎます…*°

それが重なったサビとかもう鳥肌でしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



なのでiTunesで買ってきます笑




そしてネタバレになってしまうから控えますが…(;;)


ステージの演出がものすごかったです!!!

あーーーいいたいのにーー…


ファンの方も楽しめる、そして魅了してしまうほどのステージ✧*

あの場にもう1度行きたい…!!


そう必ず思うほどのすごさです✲

演出ひとつひとつがサプライズってかんじに思いました⍤⃝❤︎"



あと、あと!


MCが個人的にものすごく印象にのこっています*°


ダンスはバチッとそろってたけどしゃべると個性出てるなぁとそこがまたAAAさんを好きになるポイントなんだなぁと思いました!



楽屋でもこんな感じなのかな?笑 と本当に仲がいいなぁと思いました!



7人の色が濃く出ていて見ている、聞いているこっちもものすごく楽しかったですし笑いました*


次何の話やろ?( p゚∀゚q)ワクワク って感じでした





そしてファンの方にむけたレス(?)がものすごいなぁと思いました!


会場にいる人の人数が多いからどうするんやろ?って気になっていましたが…



まさか!カメラを使って画面越しのアピール❤︎"


会場全員がもっと盛り上がったなぁと思いました(*^^*)自然に手をふってしまう…*



あとみんなが肩をくんだりちっさくおしゃべりしたり、遊んだり✧*


それをみているだけなのに癒されました✿*




今でも頭にのこっています!

カメラにむかってのタイミングよくバチッときめるのが流石すぎました✧*


かっこよかったです!見習わなければ…!





そして大好きな曲も一緒に踊って歌って、

AAAさんのことをもっと知りたいと思いましたし応援すると同時にあの大きな背中をみて成長できたらなと思いました。




今回、ルナに誘われて行きましたが次もし行けるのであれば自分から!行くと思います✧*


またあの空間にいたい…そう今でも思います*°



本当に会場全体が仲間って感じがしましたし、

とても楽しかったです!!



今回本当にLIVEが見れてよかったなぁと思います!


AAAさん、残りのDOMEも頑張ってください!!

ありがとうございました**




ではでは


《お知らせコーナー》


本日!!↓


【ラジオ60TRY部】


11/16(水)


19時台に 石橋蛍、尾澤ルナ、渡邉幸愛さん が出演させていただきます!


詳しくは↓

http://www.jorf.co.jp/?program=60trybu




ZKN!(訳:是非聴いてね!)




【VANITYMIX】

12/1 ひかるさん、夢梨、蛍 のインタビューが掲載されています!

是非チェックを✧*↓

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042643


【恋☆煌メケーション!!! リリイベ】


12/3(日)


会場:ららぽーと豊洲

1部12:00~ 2部16:00~

(ミニライブ+グループ握手会)

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

恋☆煌メケーション!!!のリリースイベント✧*

たくさんの方に踊ってほしいから…!


是非たくさんの方をさそって来てくださいな

まだまだこの他にもリリイベはありますよー!




NEW↓

【恋☆煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】


2017/1/17 (土)

恋☆煌メケーション!!!を予約して私に会いに来ませんか?

今回も行われます!

まってまーす!!!

たくさん来てくれますように…✧*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666

かもんかもんだーりん|ω・`)



【埼玉大学 学園祭】


11/26(土)

埼玉大学 総合体育館

むつめフェスLIVE

チケット代:3000円


http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

またまた文化祭だよーーーん✧*

きてねきてね!いっぱい情報あるからさっ

あと、抽選会で私の今年の漢字色紙がもらえます!

最高潮を再び。





レギュラー番組

【SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】(MBSラジオ)


SUPER☆GiRLSの魅力や個性がものすごくわかる30分番組です!!

ラジオなのに外にでたりと、盛りだくさんな内容でござる(´˘`*)


毎週土曜日 24:00~ です!

絶対聞かなあかんでぃっ✧*



詳しくはこちら↓

http://www.mbs1179.com/super/sp/




そして、12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル 新曲『恋☆煌メケーション

!!!』もよろしくお願いします!!

超絶ノリノリになれるよん♪

絶対にゲットしてね!



《オフィシャルHP》

http://supergirls.jp/


《Twitter》

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/



 フォロー や 拡散 よろしくお願いします!!



そして、YouTubeで復活した『スパガ Times 』を見ることができます!

ステージ上からステージ裏、楽屋などたくさんの私たちの顔がみれますっ✩


私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎


是非よろしくお願いします~*↓

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




クローバー今日はラジオです*


幸愛さんのラジオにルナと出演させていただきます! 絶対にきいてね( ´・ω・`)ノシ



ちなみに持参のペンライトを持っていったのですが、ダメとアナウンスが入ったのでソッとカバンの中にしまっておきました…( ´・_・` )


でもそれがライブに繋がって逆によかったりして…♡



なんと Tシャツとペンライトとマフラータオルはいただいたんです✧*(;;)


本当にうれしいです!ありがとうございました!!

是非これからも活用させていただきます(* ॑꒳ ॑* )



そんな幸せいっぱいな蛍なのでした*




ではでは、ラジオ出会いましょう~


Bye (✿´꒳`)ノ♡