こんばんわ \( ˆoˆ )/



ほたるです!




今日はお勉強もはさみながらの✎*ちょいと いとこ と行ってきました~


楽しかった!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





そのお勉強やねんけど、みんなは私がどう映ってるん?

頭良さそう or 頭悪そう




???どっちやろ~…???


なので、私目線で『○○の教科はどう思ってる』っていうのをおしえるね!

みんなと同じかな~?
みんなの想像どおりかな~?



そんなことも考えながらお楽しみくださいな*❀
ではでは STARTっ!!






〇国語
文章問題はまだOK。漢字は多すぎます。


〇数学
自称得意です。ただしあくまでも自称。


〇理科
生き物には以心伝心です。けど計算系が…。


〇社会
Amazon川しかわかりません。


〇歴史
聖徳太子しか知りません。


〇英語
日本人です。無理を言わないでください。


〇技術
記憶にまかせます。


〇家庭科
調理実習では味見・片付け係です。


〇美術
得意中の得意。っていうかお絵描きです。


〇音楽
先生が好きで、授業より先生。(※女性)


〇体育
準備運動にすべてをこめています。




って感じかな✩
どうどう?少しは頭良くみえるデショ?
 
もしかしたら、みんなより頭よかったりして~!←申し訳ございませんでした。



ちなみに、社会・歴史は苦手中の苦手…
あみたさんに『社会はできた方がいいよ~』って言われちゃいました。( ´・_・` )



がんばります…!
まぁまぁそこそこ出来る方かなーとは思うけどね←自称


苦手なものは苦手、好きなものは好きとハッキリしてます( ´ᐞ` )



いやぁ~これからも頑張んないとな、両立せねば。もともと美術の高校いきたくて塾とか画塾とか行っててんけど、今はさすがに難しいと…


だから空き時間はめげずにがんばってる!つもり!


みんなはどんな方法でテストとか暗記法とかやってた??


もしあったら教えてほしいな (♡´ ˘ `♡)人
コメント募集しまーーーす✎*


よろしくお願いしますっっ!




ではでは

《お知らせコーナー》



VANITYMIX

12/1 ひかるさん、夢梨、蛍 のインタビューが掲載されています!

是非チェックを*↓

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042643


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


12/3(日)


会場:ららぽーと豊洲

112:00 216:00

(ミニライブ+グループ握手会)

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

煌メケーション!!!のリリースイベント*

たくさんの方に踊ってほしいから


是非たくさんの方をさそって来てくださいな

まだまだこの他にもリリイベはありますよー!




NEW↓

【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】


2017/1/17 (土)

煌メケーション!!!を予約して私に会いに来ませんか?

今回も行われます!

まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666

かもんかもんだーりん`)



【埼玉大学 学園祭】


11/26(土)

埼玉大学 総合体育館

むつめフェスLIVE

チケット代:3000


http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

またまた文化祭だよーーーん*

きてねきてね!いっぱい情報あるからさっ

あと、抽選会で私の今年の漢字色紙がもらえます!

最高潮を再び。





レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】(MBSラジオ)


SUPER☆GiRLSの魅力や個性がものすごくわかる30分番組です!!

ラジオなのに外にでたりと、盛りだくさんな内容でござる(´˘`*)


毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*



詳しくはこちら

http://www.mbs1179.com/super/sp/




そして、12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル 新曲『恋煌メケーション

!!!』もよろしくお願いします!!

超絶ノリノリになれるよん♪

絶対にゲットしてね!



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/


Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/



 フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



そして、YouTubeで復活した『スパガ Times 』を見ることができます!

ステージ上からステージ裏、楽屋などたくさんの私たちの顔がみれますっ


私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎


是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM






ドラム ドラムも実は叩けて、最近またやってみたいなぁ~と思ってるのだよっっ。


バンドのドラムってほんまにかっこいいと思う!!

尊敬するなぁ~



いつかドラムも復活できたらいいなぁと思います!

そのときはみんなに見せられるくらい立派なアイドルでドラムを叩ける人になりたい*❀


みんなは特技とかあるん??




私のこともいいけど、みんなのこと・メンバーの事もしってみたいな!


教えてね~かもん かもん だーりん(*^^*)




ではでは今日はこのへんで!

月曜日お疲れ様✧*




3期  !!!!!


{63995858-3682-4D39-925D-382FA1005E38}





Bye ( 'ω' و(و ♡