こんばんわ*☆




ほたるです!





幸愛さんGet Chu♡
#ほたるんの先輩ゲットだぜ(仮)


{3EF6C033-8424-46A6-9219-1BD5C6FD5C87}


うそです。
ごめんな、ひらりちゃん!!!





はい!ということで幸愛さんをGet Chuしました (*^^*)♡


 今日はめっちゃついてる日…✧*
幸愛さん以外にもとある子をGet Chuしましたよ!それについて教えましょう~




えっと、今日はいとこのお家に泊まっています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 

ほんまに感謝 (> <)
いつもありがとう。



そんで、朝のことは #ほたよりにて紹介したよな~(#分かる人にはわかる)

なんで、是非 超絶メール とってくださいな!




そんでお昼をたべたらショッピングに行きました✧*
いとこが用事で昼だけお留守やから✌︎



超久しぶりに買い物しようとおもって、まずLOFTに。
そこで英語のノートを買おうとしたんよ!

…じゃあ にゃにゃんと!


深町なか先生のグッズが…✧*




深町なか先生は『ほのぼのログ』という本を出している私の大好きなイラストレーターさん!
ラインスタンプ もあるんですよっ✎*

その深町なか先生のグッズが目の前に…(;;)

感動のあまり、

『よし、スマホケース買うぞ』と衝動買いしてしまいました 笑


だってめったにないねんもーーーん( ´・_・` )
後悔は決してしてないですよ✩
むしろ嬉しい!!


そうして英語のノートと可愛い可愛いスマホケースを買いました✲





その次にふらっと立ち寄ったゲームセンターへ。

いつも絶対に行かないと決めているのに…(;;)
ううう



でも、黒子のバスケのイベントとルナの好きなアイドリッシュセブン(?)のイベントがやっていたので入りました^^;


(ちなみに黒バスは真ちゃん・高尾推し)

黒バスも好きやし、全巻もってるよ~✧*
アニメもみてたよ~✧*

アイナナは~…ルナとなぁぽんさん!




そ!そして入ると、たくさんのあんスタが…✧*

残念ながらKnightsはなかったけど、関西弁で好きな Valkyrie (バルキュリー )というグループの影片みか くんがいたので『5回だけやろ~』と思いました。


じゃあまさかの 3回 でとれた~~ん✲⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



やったー(*^^*)




で、ついでに その同じチームの宗くんも取れるかなー?っておもってやってみたら…



(;°ロ°)…!!!



え、嘘でしょ。

なんと1発でとれました…え、え、?
もう本人驚きすぎて周りをキョロキョロ。


こんなこと初めて!
ゲームにがてやのに…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟウレシスギ

そしてまたまた登場 ルナ・母・父に嬉しさのあまりご報告 笑 ←そんなに!?



ルナ『成長したじゃん!』

父   『おーやるやん』

母   『簡単やったんちゃう?』



…なんか全然違うコメント笑


母と父なにもの 笑
ルナ、ありがとう*



で、甘いものか食べたくなったので31アイスクリームへ。

食べてて隣にすわってるちっちゃい男の子が可愛かった~♡
最近ちっさい子が好きです。

っていうのが、学校のクラスの親友ちゃんがちっさい子が好きすぎて いつも見つけたらふらふら~って行ってしまわはんねん^^;

でもそれをみてたらめっちゃ和む…*



さ、でアイスを食べ終わったらメガネを探す旅にまた出ました。

第1回目↑


しかし、あまりにも高くてやめました。笑
あっさり!!!


こんど買ってもらおうかなぁ~\( ˆoˆ )/ダレニ


でも、メガネではなくペンライトを買いましたとさ(*^^*) ←なんでまた 笑



ずっと欲しかったし、使えるやろなぁとおもって!


きづいたらめっちゃ買ってた (;°ロ°)
でも気分転換によかったんじゃないかな✩



そして最後にまたゲームセンターの前を通ったのでふらっ~と入ってしまった…(> <)



そしてさっき2人もとったのにまた なずなくん
って子もいたから推しじゃないけど 『1回だけできるし、絶対取れへんやろけどやってみよ~』

とおもってやってみると…




…(;°ロ°) え、え、。



1発でとれました。


やばい。運使ったんちゃう?
Knightsじゃないけど、うれしい* なずなきゅーん✧*


だから

{AAEA48F3-5244-4230-9BEA-E485C5AEDA6F}


宗くん(1回)なずなきゅん(1回)みか(3回)


…なんだこれは??


周りで見てた人が『すごーーい』って言ってたけど、それ以上にびっくりしてたしまたキョロキョロ^^;   くせかな?笑


でもうれしかった!


そしてお母さんに報告すると✧*

母『簡単やったんちゃう?』


……もういいよん!
このクレーンは簡単やったってことで笑


とてもhappyな蛍の1日でした



《お知らせコーナー》



VANITYMIX

12/1 ひかるさん、夢梨、蛍 のインタビューが掲載されています!

是非チェックを*↓

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042643


【恋煌メケーション!!! リリイベ】


12/3(日)


会場:ららぽーと豊洲

112:00 216:00

(ミニライブ+グループ握手会)

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

煌メケーション!!!のリリースイベント*

たくさんの方に踊ってほしいから


是非たくさんの方をさそって来てくださいな

まだまだこの他にもリリイベはありますよー!




NEW↓

【恋煌メケーション!!! 個別握手会、ゲーム会】


2017/1/17 (土)

煌メケーション!!!を予約して私に会いに来ませんか?

今回も行われます!

まってまーす!!!

たくさん来てくれますように*

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1042666

かもんかもんだーりん`)



【埼玉大学 学園祭】


11/26(土)

埼玉大学 総合体育館

むつめフェスLIVE

チケット代:3000


http://supergirls.jp/live/more.php?page=2

またまた文化祭だよーーーん*

きてねきてね!いっぱい情報あるからさっ

あと、抽選会で私の今年の漢字色紙がもらえます!

最高潮を再び。





レギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】(MBSラジオ)


SUPER☆GiRLSの魅力や個性がものすごくわかる30分番組です!!

ラジオなのに外にでたりと、盛りだくさんな内容でござる(´˘`*)


毎週土曜日 24:00 です!

絶対聞かなあかんでぃっ*



詳しくはこちら

http://www.mbs1179.com/super/sp/




そして、12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル 新曲『恋煌メケーション

!!!』もよろしくお願いします!!

超絶ノリノリになれるよん♪

絶対にゲットしてね!



《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/


Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/



 フォロー 拡散 よろしくお願いします!!



そして、YouTubeで復活した『スパガ Times 』を見ることができます!

ステージ上からステージ裏、楽屋などたくさんの私たちの顔がみれますっ


私たちの素顔などもみれますよん✌︎︎


是非よろしくお願いします~*

https://youtu.be/8WUnU57F-nM




オッドアイ猫 ←みかってこんなん。

ルナがTwitterでアイナナカフェの写真あげてたけど、それ私がおくったやつやーーーん\( ˆoˆ )/


びっくりした!

たぶんルナの超メでなんかかいたんやなっ✩



てか今日ルナブログに登場しすぎな件について。
わたしもあまり言いたくないけど、

す、すきちゅーーーです…///

 

はい!ということで今日はおわかれ!
また明日~~~~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


読んでくれてありがとう*



Bye (#˘ω˘#)ノ♡