(※このブログは今から書かれる場所のネタバレは一切ないです。)












こんばんうっちゅ~✩



とうとうブログにもうっちゅ~使ってしまいました…笑
*詳しくは超絶メールにて^^*





ほたるです!












この間Twitterで『何の日でしょうか?』とか『超ドキドキ体験』とか…



みなさん気になりましたよね?|ω・`)






実は、






ユニバーサルスタジオジャパン に行ってきましたぁ!





念願キラキラ

今年は年パス買ったのに全然行けてなくて、残念がってたんですが行けました*



しかもハロウィンに ❤︎"

やったぁぁぁぁぁ!





みなさんは行ったことありますか?^^





前から『絶対行こう』っていってたお友達ちゃん4人と行きました^^


みんな年パスデビュー




朝は私+お友達ちゃん3人 やったんですが、午後にひとり合流して


最終的に 5人 でいきました*




みんなオーバーオールで✌︎






さ!
まずは午前中☀︎


早起きして早くにパークに入り年パスを買い、

・スペースファンタジー
・ハリーポッター
・ジョーズ

に乗りました^^*


人が多いからいつもよりも乗れる数が少ないねぇ…


待ち時間は長かったけどずっと喋ってるから疲れることなく楽しんで並べました✿*



ジョーズがなんと人生初一番端っこになってしまい…(一番近いところ)

恐怖。



何歳になってもジョーズは本物に見えるから怖いんです…






そして、終わってからターキーレッグというお肉を買って、どデカバージョンをもらえるか!というルーレットを回したのですが



ハズレでした笑(小声)



でも美味しかった(*´ч`*)






しかも聞いてくださいよ…前の日の天気予報では『雷雨』って言ってから、行くメンバーの てるてる坊主を書いて持っていったんですよ。


じゃあ、真夏日ほどの晴天に☀︎



自分で言うのもなんか嫌やけど、すごいと思った!





いや~ハロウィンってこともあってコスプレイヤーさんが多い ( ・д・)



リアルすぎるゾンビの方と殺せんせーの方と一緒にお写真とってもらいましたよ✌︎


面白い (*^^*)





なので私たちもコスプレじゃないけどキャラクターのカチューシャを購入クシ



セサミストリートで揃えて私は迷いに迷ってエルモにしました^^

エルモのグッズ全然持ってないし新鮮…笑



全員種類が違うからカラフル虹




{F2714A05-9DDA-43B3-9B07-037CAAE4468B}







そして、まさかの午後からもう1人友達と合流しました!

この子の体力がすごいと思うわぁ*
部活終わりに私たちがいるからひとりでユニバまで来たんです!


でも一番行きたがってた子やから良かったよ✌︎







…さて、お昼はきゃぴきゃぴと元気な時間を過ごしましたが、



私が一番楽しみにしてたのは『ホラーナイト』です✿
夜にゾンビやお化けが来るっていうイベント!!



もう、今か今かと大興奮 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ターミネーターが貞子バージョンになっているアトラクションに並びながらホラーナイトを迎えたんですが、


もうテンションがおかしくなってて…^^;



PPAP踊ってたり、めっちゃ歌ったり、いつもと違う私に…

2人友達もやってくれてたから良かったものの、残りの2人と周りの人からの冷たい視線。

今考えると恥ずかしい ////笑






そしてホラーナイトスタート!!!!




ってところでアトラクションの中に入ったんですね…^^;


ま、しゃーないけどな!



そして貞子のアトラクションに…いざ出陣✩




みんな私にくっついてて
『これが癒しや!!』っておもってた笑

私は違い堂々としてました。


女子力のなさ…(小声)





そして始まりから終わりまで1人の子はずっとくっついてたし 笑

始まりから終わりまで私はずっと笑ってたし 笑



貞子の未知との遭遇 この出会いは一生の宝物で
す°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ←ここでもテンションおかしい





『そして終わった~』と思って外に出るとたくさんの叫び声が…!


ゾンビがいる!!!




と思ったらゾンビよりお客さんの方が断然多くてびっくり^^



私は目の前で見たかったので近づきました!

『あれ?これいけるんじゃないの?』
と思い普通に人としゃべる距離まで接近。



そしてゾンビの目の前でガオーポーズ 笑
ゾンビは目の前で『あ"あ』と通りすぎました…



た、楽しい°˖✧


一瞬で思いました!

それから私は自らゾンビに近づいていき棒立ちで真横に立ってガン見。



多分今パークにいる人の中で一番ゾンビと近くにいるのでは…!?


そう思うくらい近かったです笑



気がつけばゾンビと私だけで周りにだれもいない状態もありました。


そんなゾンビの道をパーク1周して『もう帰ろっか』ってなり帰りました^^





『もっと怖がらな!!!』っておもうでしょ?

でも私も最高に叫んだ時はありましたよ…泣



貞子ターミネーターが終わり、近くで友達とウロウロしてたんですね。

すると悲劇は現れました…





なんと目の前に黒くてでかくて大ッ嫌いな顔。


なんと目の前にカオナシがいたんです…!!!!




「ぎゃぁぁぁぁぁ(泣)まってまって!カオナシ!!!無理無理無理!!」

も、泣きかけましたね。叫びましたね。



私が叫んだから周りの人が
『え!ビクッ!』って逃げてたけどカオナシってわかった瞬間『なんや、カオナシか…』って呆れ顔



すいません。迷惑をかけてしまい 泣




ほんまに怖かった…しかもやで、カオナシの後ろのアトラクションがチャッキーって…



気絶してしまいそうやないかーーーい…





まさかの私の苦手な2人が一緒とは、あの瞬間はたぶんもう訪れないでしょう。( ¯•ω•¯ )




ってことで私が叫んだのはまさかのコスプレイヤーさんでした…苦笑



さ、思い出すだけでもしんどい ^^;



忘れさせるためにあのコーナー行きましょう*






《お知らせコーナー》




本日!SHOW ROOM 

『スパガの!超絶✩るーむ!!!』


19:00~20:00

SHOW ROOMのアプリでみれますので、ダウンロードをして是非見てくださいっ!


【本日のメンバー】

3期生+渡邉ひかるさん+内村莉彩さん






AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016


10/30(日)


SUPER☆GiRLS出演決定!


私は初です

楽しみすぎるん(*^^*)


詳しくは↓

http://supergirls.jp/live/more.php?page=2






【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】



 10/16(日)


【会場】べルサール秋葉原


SUPERGiRLSのほかにも Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんなどなど


iDOL Streetファミリーが絶賛出演しますので是非お越しくださいっ!



詳しくは↓

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1046912




SUPER☆GiRLS~アップルの旅~】



日時: 1029日(土)

集合時間 : 午前730

会場: 群馬県


詳しくはこちら!

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1040035


うおー!!!こっちもたのしみや!

バスバスバス






そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!

私たちがSUPERGiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア

是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです



詳しくはこちら!



 831 SUPERGiRLS  NEWシングル 

『ラブサマ!!!


MV


ほたるVer.


絶対みてね!見なきゃ損

この夏はみんなで ラブサマ!!! ( •̀•́ )/






あと12月発売、SUPER☆GiRLS15枚目のシングル 新曲『恋煌メケーション』もよろしくお願いします!!!




超絶ノリノリになれるよん♪

絶対にゲットしてね!







《オフィシャルHP

http://supergirls.jp/


Twitter

https://twitter.com/SG3_HOTARU


《ブログ》

http://ameblo.jp/sg-hotaru/



 フォロー 拡散 よろしくお願いします!!




ピンク薔薇眠いよ~あ!今日のSUPER☆GiRLS公式LINEは私です✩


是非お友達登録をして、SUPER☆GiRLSのLINEを受け取って見てはどうですか?



ってことで今日も1日がんばります!



ではではBye (」^o^)」♡




{6FAD48DF-15E7-4007-94A7-4102A5B064F2}