こんばんわ🌙


ほたるでーす!




{16A1D492-B360-469B-B1CF-C8DD122CF57C}





今日2個目のブログ







さて、今日のメイン 


a-nation stadium fes 

がありました!






SUPER☆GiRLSはシューティグアクトに出演させていただきました (^^)

ありがとうございました!!




石橋家はライブが好きで、ドームや甲子園の所でライブをみたりしたのは何回もあるのですが…

まさか、私がこんな所に立つとは…!!!?



考えてませんでした ( ¯•ω•¯ ) 

a-nationって本当にすごいんだなぁと感じました。




初めてこんな大きな、いつも見てたステージにたって感じたことが山ほどありました*´`*





私達の前はSKE48さんで SUPER☆GiRLSより人数が多くて、でもパフォーマンスはきっちり揃っていて感動しました ✾








リハーサルでは雨が少し降ってました 🌂
「雨やめーーーーーーー!」
と願いました😌




迎えた、本番…

天気は晴れでした!


はぁ、やっぱりSUPER☆GiRLSはついてるなぁ~

めっちゃ素敵なステージになったと思います💓


願ったかいがあった!!






そして、約人のお客さんの前でパフォーマンスさせていただきました *.*


ほんまに多かったぁ!




これで、SUPER☆GiRLSのことを少しでも知ってもらえると思いました 💭




ありがとう a-nation

そして、スタッフさん

そして、先輩。



そして、ファンの方。

ファンの方の応援がすごく心強かったですし、精一杯パフォーマンスができました😌

本当にありがとう。








感謝です✨



今日は驚いてばっかり!
でも、これがいい思い出になるんやなぁ~




来年もまた出演したいなぁと強く思いました💪




そのためにも ひとつひとつメリハリをつけて

みなさんに笑顔になっていただけるように、



これからも頑張っていきたいと思います!!!









《お知らせコーナー》


【ラブサマ!!! リリース記念イベント】
会場: ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
1部 14:00~(ミニライブ+握手会)
2部 18:00~(ミニライブ+握手会)

詳しくは↓こちら!






そして!WWSさんの3期メンバー密着動画もあります!
私たちがSUPER☆GiRLSに加入する前からのことや、こけしじゃないレア
是非チェックなのです!そして、もっと3期メンバーのことを知ってほしいです




 8月31日 SUPER☆GiRLS  NEWシングル 
『ラブサマ!!!』



絶対みてね!見なきゃ損 損 ♪
この夏はみんなで ラブサマ!!! だ ( •̀ᴗ•́ )/





《オフィシャルHP》

《Twitter》

《ブログ》


【ワンマンライブ】✨

SUPER☆GiRLSスーパーライブ2016~STARTING~@AKASAKA BLITZ

赤坂BLITZ 17:30/18:15

チケットがS.P.C先行受付中です!!
SUPER☆GiRLSが少しでも気になる方や、アイドルファンの方などを誘って来てください♡


フォロー や 拡散 よろしくお願いします!!





さぁ、明日からも気を引き締めるぞー!
おーーーー!٩(●˙▽˙●)۶⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


Bye (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡