貧乏くじをひく | ★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

シンガポールでの出産を終え短いシンガポール生活の末年末に日本に帰国。
新しい土地で適当にマイペースで育児してます。

はぁ

帰宅して早々メルカリで大外れ。


新品未使用ってあるから買ったのに

期日内に届かないし、いざ届いたから開けたらシミだらけだし髪の毛いっぱい。黄ばみもすごくてどこが新品未使用だよ!って。


事務局に連絡してお相手に連絡して。

もうさ、そんなの送ってくる人だから認めないの。

あんたが失礼だ!って。


ふざけんじゃねーって途中までメッセージ打ったけど冷静になって淡々と返事返した。


開ける瞬間からの写真あるからさ。

負けないよ。


着払いでおくれとあるから送る気だったのに結局破棄で終了。

なんなの?


こどもの受験グッズ出したかったけどどうしようかね。また変な人と鉢合わせしたら困るし。


あーやだやだ