皆さま、こんにちは晴れキラキラ

プレミアムな(笑)英語の女あさみです(なぜ英語の女なのかはこちら)。

 

今日は夏至ですねキラキラ

夏至点は23時58分とほぼ明日22日ですが、

1年で最も日が長い日晴れキラキラ

 

ということで、菩提寺の布袋尊に光が降り注ぐ動画をアップしました!

 

 

 

 

私の実家の菩提寺である西福寺(瀬谷区・横浜)の

弥勒菩薩の化身と言われる布袋尊(マイトレーヤ)キラキラ

笑門来福、夫婦円満、財福上昇などのご利益があると言われていますキラキラ

 

皆さまの夏至からの日々も

この布袋尊のような笑顔の毎日となりますことを爆  笑

 

そしてステキなご利益がありますようにウインクキラキラ

 



 ️ドキドキ定期レッスンドキドキ️Regular Lessonドキドキ

6月27日(火)/Tue 16:00 ー 16:30 

参加費:

オンライン (zoom): ¥2,200(初回の方は¥1,100)

オフライン(限定3名様) : ¥3,690 (初回の方は¥2,200)※満席

※オフラインは既存の受講されている方もしくはそのご紹介の方限定となります。

 

慌ただしい毎日,

ドニパトロ(シンギングボウル)の響きの中、

少しだけ立ち止まる時間を

取ってみませんか。

見えない何かが癒されたり、

不要になった自身を一旦手放し、

再生する時間となりますよ☆

 

お申込みや詳細は、

ホームページもしくはこちらよりどうぞ。

 

皆さまのご参加お待ちしております☆