皆さま、こんばんは☆

プレミアムな(笑)英語の女あさみです(なぜ英語の女なのかはこちら)。

 

本日4月12日は、

太陽とラッキースターと呼ばれる木が重なるとのことで、

今日行ったことは、勢いがついて発展のスケールが大きくなるようです。

追い風によって、1のはたらきが10に大きく実る…そういったことが起こりうるようですよ☆

 

その上、今日は一粒万倍日でもあります!

今日はまだ約3時間程ありますし、

ぜひ皆さまも私のようにハードルを下げてやりたかったこと、

やろうと思っていたけどやっていなかったことに、

楽観的にチャレンジして、

万倍化の種蒔きを行ってみて下さいね

🌱✨✨

 

ということで、

私は少し前に開設して動画をアップしようと思いつつ、

出来ずにいた

「AsaMikkyo☆あさ密教チャンネル♡英語の女のあさみ♡」

に本日やっと動画を投稿しました。

 

編集したりサムネイルを作るとなると、

私にはハードルが上がってなかなかやらなくなってしまうので、

もうあれこれ難しく考えず、

撮ってそのまま載せることにしました(笑)

これから主に氣功についてや氣功中の気づきなどシェアしていきますので、

チャンネル登録やいいね👍していただけたら嬉しいですドキドキ爆  笑ドキドキ

 

【直会talk】氣功は◯◯も変える〜太っているのはあなたのせいではない?かも?!

 

今月の定期レッスン(毎月第2日曜日&第4火曜日)は、

 

4月25日 火曜日 16:00 ー 16:30

参加費  2,200円(初回の方は1,100円)

 

※基本的にzoomとなります。

※動きやすい心地よい服装でご参加されることをおススメします。

 

 

お申込みや詳細は、

ホームページをご覧下さい。

 

慌ただしい毎日,

ドニパトロ(シンギングボウル)の響きの中、

少しだけ立ち止まる時間を

取ってみませんか。

 

皆さまのご参加お待ちしております☆

 

 

 

体温アップや筋力アップに効果も高く

心の安定にも効果を発揮する、

氣功を始めてみたい方・ご興味ある方や、

マヤ暦のセッションを受けられたい方は、

お気軽にこちらのお問合せページ

もしくはメール(qiyoga.maya@gmail.com )

にてご連絡下さいね。

こちらでもセッションについてなどご案内しております。