先日娘が タバコやめたいから 協力してと いわれて 何気なく このひと箱すいおわつたら 買わずにいてみよおと そこからなんと三か月がすぎ
いつのまにか タバコとさよならしていました。
娘はいまだに すつてます![]()
先日娘が タバコやめたいから 協力してと いわれて 何気なく このひと箱すいおわつたら 買わずにいてみよおと そこからなんと三か月がすぎ
いつのまにか タバコとさよならしていました。
娘はいまだに すつてます![]()
久々に 妹について 青山へ 神宮外苑の オープンカフェでランチ 気持ちよかった
昔小学生のころ 絵画館の前にある 池で泳いだんです。
それを 友達に話しても 誰も信じてくれなくて 夢だったのかな?といつも思っていたんですが
タモリさんのある番組で 分かったんです 昭和の32・3年あたりの3年間だけ プール解放していたことを
これで 長年のモヤモヤのひとつが すっきり![]()
![]()
久々の ブログです。ようやく春がやってきました。
ただいま これに はまってます。
たまごに多肉植物を入れて そのたまごをのせる ワイヤ-スタンドです。
視野を広げると たのしいですね。もっともっと 視野をひろげなくちゃです。