お年賀を買いに 出かけたら
お店は福袋だらけ ハンテイングのお店は中身をみせていたので どれどれ![]()
割と素敵なものばかりでいいな~と お値段は?157500円 う~ん
見直したけど157500円 でした。
お年賀を買いに 出かけたら
お店は福袋だらけ ハンテイングのお店は中身をみせていたので どれどれ![]()
割と素敵なものばかりでいいな~と お値段は?157500円 う~ん
見直したけど157500円 でした。
新年のごあいさつに 2日に長男家族 3日に長女家族 4日に次女家族が孫を連れて来てくれました。
我が家では 毎年恒例の お年玉つかみ取りで 金額がきまります・・・
百円玉を容器に入れ つかんだ分がお年玉です。 子供たちの性格がでます![]()
何も考えず・・・
しっかり考え掴み取る・・・
遠慮する子![]()
1000円は差が出ます
でも喜んでもらえるのもあと数年だろうな![]()
早稲田に用事があり ついでに新宿まで
久々の人混みに 圧倒され おのぼりさんに![]()
お店もいろいろと 見て回り![]()
用事も済ませて 千駄ヶ谷で妹と待ち合わせ カフェで一息ついて お店をでると![]()
おさななじみが目の前に 声かけると彼女はキョトンとした顔 そおよね 彼女は地元だけど
こんな時間にこの場所に
私がいること自体が
何年ぶりだろうか 妹も知っているから ちょっとおしゃべりして
またね
今日はとっても 得した 偶然でした。![]()