お年賀を買いに 出かけたら走る人 お店は福袋だらけ ハンテイングのお店は中身をみせていたので どれどれ目

割と素敵なものばかりでいいな~と お値段は?157500円 う~んメガネ見直したけど157500円 でした。


新年のごあいさつに 2日に長男家族 3日に長女家族 4日に次女家族が孫を連れて来てくれました。

我が家では 毎年恒例の お年玉つかみ取りで 金額がきまります・・・

百円玉を容器に入れ つかんだ分がお年玉です。  子供たちの性格がでますにひひ

何も考えず・・・   ガーン  しっかり考え掴み取る・・・  得意げ  遠慮する子パー

1000円は差が出ますべーっだ!    でも喜んでもらえるのもあと数年だろうな鏡餅

早稲田に用事があり ついでに新宿まで地下鉄 久々の人混みに 圧倒され おのぼりさんに叫び

お店もいろいろと 見て回り走る人

用事も済ませて 千駄ヶ谷で妹と待ち合わせ カフェで一息ついて お店をでると目

おさななじみが目の前に 声かけると彼女はキョトンとした顔 そおよね 彼女は地元だけど

 こんな時間にこの場所に 


私がいること自体が はてなマーク何年ぶりだろうか 妹も知っているから ちょっとおしゃべりして

またね ラブラブ今日はとっても 得した 偶然でした。ドキドキ