11.11 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

F澤様 M3D生QCP酸熱融合カラートリートメント 17回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はクセも出ていましたが、ダメージで毛先がカサついていましたね花

 

半年から1年に1回のエステストレートと定期的なカラートリートメントで

 

質感がかなり変わってきましたね拍手キラキラ

 

 

 

 

 

A鳥様 M3D酸熱融合カラートリートメント 17回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時は繰り返しのカラーなどで傷み、乾燥して広がっていました無気力

 

今では広がりを気にせずレイヤースタイルを楽しんだり、

 

お色も濃いめのピンクベースに!ツヤ感も出て美しいですね飛び出すハート

 

 

 

 

W田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 4回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

1本1本にジリつきのあるクセ&乾燥でツヤ感がでにくい状態でした凝視

 

エステストレートをし、カラートリートメントで定期的にケアしていき

 

初来店時と比べツヤ感UPしていますねニコニコスター

 

 

 

 

 

 

ではまた~