11.9 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

この前の火曜日に久々にM3Dの講習会がありました照れ

今回はM3Dの生みの親、若林社長が直々にキラキラキラキラ

 

新しい商材をモデル3人で実演していただきましたウインク

 

モデルの1人はMちるでした(笑)

 

こんな感じでわちゃわちゃやっていました~爆  笑

 

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K川様 M3D生QCP酸熱融合カラートリートメント 回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はダメージによる乾燥、褪色の早さなどが気になっていました凝視

 

今では来店時もきれいで、美容室に来る数日前に髪を褒められたそうです(笑)

 

生QCPと酸熱融合のいいとこどりメニューでうるつやに仕上がってますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~