3.28 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

朝はかなりあったかかったのに急に寒くなりました真顔

 

1日でかなりの温度差、、、体調には気をつけましょうぽってりフラワー

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T田様 M3D前髪矯正&プレミアムピコカラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

今回は前髪矯正とカラートリートメントでした!乙女のトキメキ

 

元はツヤの出やすい髪質。使う薬剤のダメージによるパサつきがありましたキョロキョロ

 

カラートリートメントで必要な栄養をたっぷり補給しました!

 

定期的にトリートメントをして本来の髪以上の艶を手にいれましょう口笛ラブラブ

 

 

 

H田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 2回目です。

ビフォー

アフター

約2年ぶりくらいでしょうか?ご来店ありがとうございますピンクハート

 

他店での縮毛矯正で毛先がチリチリになっておりました、、、UMAくん

 

酸熱融合カラートリートメントでお色を落ち着かせ、潤いと栄養をチャージしました!キラキラ

 

これからしっかりケアし美髪さまを目指しますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

ではまた~