3.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

草加市のホームページにもこんなこと書いてありました真顔

しかし意外とご予約は入っております(笑)

 

昨日ウエルシアに寄ったらお米が空っぽでしたね~

 

最近多いですね、、、みなさん気をつけましょうおすましペガサス

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K川様 M3D酸熱融合カラートリートメント 33回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はダメージによって乾燥しているのが分かりますねUMAくん

 

今では程よく明るいフォギーアッシュベージュでツヤツヤ感MAXですラブキラキラ

 

新メニューの酸熱融合でトリートメント効果の持続力も上がりました!星

 

 

 

A井様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 7回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

以前はダメージによる乾燥とパサつきが写真でも分かりましたね宇宙人くん

 

なうの写真では毛先まで水分たっぷりの質感が分かります乙女のトキメキ

 

お色は白髪も染めながら明るめアッシュカラーをキープできていますピンクハート

 

 

 

ではまた~