2.9 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

昨日いただいたプラネタリウムやってみましたキラキラ

ちょーかわいいおすましペガサス

 

いろんなパターンもあるし、回るしオルゴールもなるし、面白いですラブふんわり風船ハート

 

F波さまありがとうございますふんわりリボン

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

F関様 M3D酸熱融合カラートリートメント 11回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

新メニューの酸熱融合トリートメントですハート

 

今までよりツヤ感がUPし、毛先の絡まりやすかった部分がサラサラスルスルな指通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ほんのりグラデーションでアッシュカラーも楽しめます拍手

 

 

 

 

M下様 M3D酸熱融合カラートリートメント 11回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時ほどクセがでなくなり、毛先の広がりもなくなりましたおすましペガサス

 

今回、新メニューの酸熱融合トリートメントやってみましたがすっごくサラサラです爆  笑

 

細毛・ダメージによる絡みなどが気になる方にめっちゃおすすめです拍手

 

 

 

 

ではまた~