2.8 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

M3D美髪フォトコンテスト年間グランプリ2位受賞で

 

大常連さまのF波様からお祝いいただきました~おすましペガサスハート

F波さま、ありがとうございますっっお願いハート

 

これからも美髪さまたくさん作っていきたいと思います爆  笑

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3Dネオスパトリートメント 48回目です。

 

 

今回はネオスパトリートメントでしたぽってりフラワー

 

毎月かかさずメンテナンスにいらしていただいているのでこの通りグラサンキラキラ

 

 

 

 

S木様 M3D酸熱融合カラートリートメント 24回目です。

 

細くダメージを受けやすい髪質ですが酸熱融合トリートメントで毛先までスルスルですお願い

 

お色は程よい上品な明るさのフォギーベージュカラーですピンクハート

 

 

 

 

Y田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 34回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はこれ以上伸ばせない、ずっと行っていた美容室に矯正を断られたそうで恐竜くん

 

初来店時から定期的に通っていただきここまで伸びました拍手

 

周りからもきれいになったと褒められるそうで照れいい感じですねうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~