1.19 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

明日明後日は第三月曜日のため連休とさせていただきます。

 

来週末はまた雪マークがちらほら、、、

 

だんだん寒くなってきてやだなーおばけくん

 

皆さんインフルエンザや風邪には気を付けてくださいクマムシくん

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

A城様 M3Dエステストレート&酸熱融合カラートリートメント 5回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

毎月、母娘仲良くご来店いただきありがとうございます爆  笑ハート

 

初来店時と比べるとアフターはフラッシュなしですが

 

毛先までの水分量が明らかに多くなっているのが分かりますうずまきキャンディキラキラ

 

新メニューの酸熱融合トリートメントで絡みやすさも軽減まじかるクラウン

 

お色も透明感のある明るめフォギーアッシュベージュカラーですOK

 

 

 

A城様 M3Dエステストレート&酸熱融合カラートリートメント 5回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時は繰り返しのカラーと矯正でかなりパサついていました恐竜くん

 

まだ5回目ですが今回新メニューの酸熱融合トリートメントで毛先まで

 

ハリコシが更にUPしてぷるんとした質感になっていますキラキラクマムシくん

 

髪の中に栄養がたっぷりはいるとクセも今までより落ち着いてきましたお願い

 

この調子で毛先までオールM3Dの状態にしていきましょう音符

 

 

 

 

 

ではまた~