1.17 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

明日は店長と麗未がお休みで

 

Mちるとみょんみょんの2人営業となります恐竜くん

 

明日はお電話控えていただくと助かります(笑)

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T田様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 2回目です。

今回も程よく明るめのフォギーベージュカラーですおすましペガサス

 

細く絡みやすい髪質ですが栄養たっぷり補給したので乾かしただけでもさらさらですキラキラ

 

 

 

M田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 8回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はクセとダメージによる乾燥でかなり広がりやすい状態でしたUMAくん

 

回数も重ねてきて毛先にも厚みが出てきて、潤いもUPしてきましたラブ

 

この調子でどんどんキレイな状態を目指していきましょううずまきキャンディ

 

 

 

 

A井様 M3D酸熱融合カラートリートメント 5回目です。

新メニューの酸熱融合トリートメントです星

 

今までよりもサラサラ感がUPして絡まりにくくなっていますねチューハート

 

 

 

 

T張様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 37回目です。

今回もがっつり落ち着かせたインディゴブルーカラーですOK

 

最近クセも今までより落ち着き扱いやすくなってきたそうで良かったです口笛乙女のトキメキ

 

 

 

ではまた~