4.10 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

この前、Mちるの新居にて店長とタコパしました(笑)

奥さんは写らず、、、キョロキョロ麗未じゃなくて息子登場(笑)

シャンパンと赤のスパークリング3本空けました赤ワイン

お家で飲むのはまったりできて最高ですねニヤリ

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

Y田様 M3Dネオスパトリートメント 27回目です。

初来店時ビフォー(2017年1月)

なう!!

最近は周りの人にも髪がきれいになったとよく言われるそうで爆  笑

 

この調子で目指せ腰までロングです~ラブ

 

 

 

K藤様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 4回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時は暗くしてもすぐ金髪っぽく色が抜けてしまうと悩んでいましたえーん

 

今では程よい明るさでもきれいなお色がキープ出来て質感も良いですハート

 

 

 

J様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ずっとペシェに来てみたいと思っていたと言っていただき嬉しく思いますチューハート

 

今回はカラートリートメントで潤いしっかり補給しました!次回は矯正ですねキラキラ

 

 

 

K田様 M3Dネオスパトリートメント 11回目です。

いつもより少し間が空きましたが潤いたっぷり補給され元気になりました流れ星

 

やはりM3Dは髪本来の柔らかさが出るので触っていて気持ちが良いですよねグラサンハート

 

 

 

ではまた~