4.8 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

あったかくなったと思ったらまた寒くなりましたね、、、

 

Mちるの家は明日までエアコンがこないので明日までの辛抱です笑い泣き

 

雷も鳴ってるーーーー雷

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

M下様 M3Dエステストレート 3回目です。

約半年ぶりのエステストレートですラブ根元のクセはしっかり伸ばして

 

毛先は潤いたっぷり補給したのでもちもちですハート

 

 

F井様 M3Dエステスト&ハイブリットMIXカラートリートメント ご新規さまです。

 

前回の矯正でかなりダメージを受けたようで顔回りがとくにチリつきがありましたえーん

 

ケアしながらだいぶおさまりました!続けて栄養補給していきましょうキョロキョロキラキラ

 

 

 

U崎様 M3Dエステストレート 3回目です。

前回の矯正のかかりが良かったようで気づけば1年だったそうでグラサン

 

今回もしっかり伸ばしましたOK矯正しながら潤い補給できるので

 

時間が経っても質感が良いですねラブ

 

 

F波様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 81回目です。

安定の明るめカラーで潤いたっぷり補給されました照れ

 

いただいたアイス美味しくていっぱいあったのにあっという間にへりました笑い泣き

 

 

 

ではまた~