12.6 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T橋様 M3DハイブリットMIX&トリプルあとのせ ご新規さまです。

ビフォー

アフター

1年ほど他店でM3Dをされていたそうでお家から近いということでご紹介いただきましたはーと

 

細くダメージを受けやすい髪質なのでトリプルあとのせでキューティクル補修しハリコシUPをプラス電球

 

 

 

K川様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 19回目です。

久々のM3Dで潤いしっかり補給しましたme

 

20センチいかないくらいばっさり切って雰囲気変わりましたねーっ♥akn♥キラキラ

 

 

 

N谷様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

明るさはあまり変えず、色味を入れて少し落ち着かせました☆

 

お色は赤味のないカーキブルーアッシュカラーです♪潤いが入り毛先までもっちりしましたねハート

 

 

 

 

ではまた~