12.4 12月営業日のお知らせ | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

12月の営業日のお知らせです電球

 

12/5(火)・12(火)・19(火)・26(火)・31(日)がお休みとなります。

 

12月は混雑が予想されるのでお早めのご予約をおすすめしますぺこり

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

M様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 4回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時から4回目のM3Dですが、だいぶ髪に柔らかさともっちり感が出てきましたねハート

 

お色を明るめキープということで今回はリタッチ&トリートメントですうはうは☆

 

 

 

Y村様 M3Dエステストレート&カラーリタッチ 18回目です。

今回はほぼフルコースメニューでクセもしっかり伸び、お色もそろいましたうさぎ!!

 

約10ヶ月ぶりのエステストだったのでお手入れすごく楽になりますねme

 

 

 

T様 M3Dエステストレート 39回目です。

数日前にカラーをして、今回はエステストレートで完璧な状態になりましたねうきゃ

 

1年以上ぶりのエステストレートでしたね!頭が一回り小さくなりました♥akn♥キラキラ

 

 

 

 

ではまた~