4.19 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

皆さん!Mちる無事に帰ってきましたーねこ

 

韓国とっても美味しかったですうきゃ

 

チーズダッカルビ

お粥

肉&冷麺

バラのアイス

カフェドパリ

特に大変な事件もなく、韓国の人の優しさに触れてきました~走るおんぷ

 

今回は1泊2日という弾丸だったので次回はもう少し時間がほしいですねsei

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 49回目です。

もう暗めカラーはやめて笑い今回は程よく明るめのアッシュカラーに戻しましたあは

 

今は長さをどうしようか迷走中ですが、このくらいの長さセクシーでいいと思いますびっくりww

 

 

 

T江様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 54回目です。

今回もお気に入りのアッシュベージュカラーですvery happy:)!!

 

生ダブルでモチモチに仕上がりましたきすパーマもお手入れ慣れしたようで大活躍ですね♥akn♥キラキラ

 

 

 

 

ではまた~