4.16 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

それでは韓国行ってまいります走る

 

最近かなり運が悪く、韓国のお天気も雨・・・北朝鮮のこともあり・・・

 

なかなか恐ろしい旅になりそうです目

 

無事に帰ってこれたら韓国での様子も更新しまーす照。ww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K矢様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 33回目です。

 

4月から職場が変わるということで、いつもより落ち着かせたレッド系カラーです♪

 

相変わらずの絹のようなとろみのあるツヤ感ですねちゅーハート

 

 

 

A倉様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 6回目です。

今回も明るめの透明感のあるアッシュカラーですくるっ♪

 

仕上げはいつもより華やかに巻いてみました!飲み会いってらっしゃいましっニコキラキラ

 

 

 

 

H本様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 32回目です。

今回はクセもそろそろ限界とのことでエステストでクセをしっかり伸ばしました☆

 

お色と潤いも復活し、雨にも湿度にも負けない髪になりましたねうさぎ☆

 

 

 

 

 

ではまた~