3.31 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

あっという間に3月最終日キティ

 

これで今年の4分の1が終わった。。。って麗未が言ってたww

 

昨日はMちる毎月講習会でお世話になってるエンジェルの霞ちゃんの

カットモデル行ってまいりましたラブ

大橋先生のお家の猫ちゃん!でかっ!!

 

霞ちゃんありがとうございましたーーーーーっ♪すっきりしたキラキラ

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T江様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 53回目です。

今回もお色は同じ、程よく明るめアッシュベージュカラーですい~

 

控えめに巻き仕上げにしてみましたきすww

 

 

 

O村様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 58回目です。

安定の落ち着いたアッシュカラーですちゅー♡

 

生ダブルにホームケアでもシールドトリートメントお使いいただいているので完璧ですy’s

 

 

 

A野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 25回目です。

今回もすこーしお色を変えて、カーキアッシュカラーですミッキーぅに

 

だいぶいいお天気が多くなって海に行く機会が増えると思うので

 

しっかりミネラル補給完了ですーーーっ☆

 

 

 

ではまた~