3.30 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

美髪さま遅れておりすいませんーーーっうひゃあー

 

さっそく特許取得メニューの美髪さまです。

S木様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 3回目です。

今回フルコースでしたstar*!今までの矯正部分がかなりのダメージだったので

 

かなり慎重に。。。今回M3Dで伸ばした部分はハリコシも残っていい状態ですキラキラ

 

この調子で毛先まで完璧にしていきたいですね♪

 

 

 

M田さま M3DハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

いつもかなり明るめカラーですが、今回は少し落ち着かせましたーうきゃ

 

赤味のないモノトーンアッシュカラーでキレイに染まってますね電球

 

 

 

K子様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 14回目です。

今回いつもより間が空きましたね。忙しい部署、、、お疲れさまでしたーーーキティ

 

髪も潤いたっぷり補給して元気になりましたねこおんぷ

 

 

 

K納様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 44回目です。

今回も安定の程よい明るさキープのナチュラルベージュカラーですusagisann♪

 

肩上の長さだと少し伸びるだけでもすぐに気になりますよねー走る

 

 

 

ではまた~