3.23 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日は草加では小学校の卒業式だそうで

 

先生の袴の着付け、お母さまと娘さまでヘアセットなど早朝営業でしたねこ

 

晴れ舞台は親御さまが大忙しですね~照。はぁーと

 

ご卒業おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

W様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 7回目です。

初来店時ビフォー

なうーっ!!

今回も程よく落ち着かせたベリーピンクカラーです照れ♡

 

初来店時は矯正しましたが今では月1ペースでトリートメントされているので

 

潤いも補給され、クセもかなり落ち着いてきましたね目くるっ♪

 

 

 

H本様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 31回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

初来店時から3年目、最初は3分の2くらいチリチリになってましたキティ

 

今ではそのなごりは毛先のみですかね電球ハリコシも出てきて

 

潤いも補給されクシ通りのよい状態です☆

 

 

 

H口様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー

なーうー!

だいぶ色が抜けやすくなっていましたねsei

 

今回はいつもより明るめアッシュカラーですが、お色味が入っていると

 

明るめカラーでもとてもキレイに写っていますねstar*

 

 

 

 

I崎様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 42回目です。

今回は卒業式に向け、しっかり染めておきましたーにこちゃんーー!!

 

次回はエステストレートですねstar*お待ちしておりますy’s

 

 

 

 

ではまた~