3.22 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ブログ更新できてなく、、、すいませんゲロー

 

さっそく特許取得メニューの美髪さまのご紹介です!

T山様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

前回ビフォー

なうー!

初来店時、今までの明るめカラー+シリコンによる硬さが感じられましたくま

 

毛先にも潤いをたっぷり補給して柔らかさが出てきましたねハート

 

 

 

U原様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 5回目です。

今回はフルコースでしたね!おつかれさまでたー(´∀`)くるっ♪

 

クセもきれいに伸び、程よい明るさのカーキアッシュカラーですうさぎはーと

 

 

 

N村様  M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 58回目です。

ずーっとアッシュカラーでしたが、少し変えてピンクを少し入れてみましたキティキラキラ

 

新メニューになってからクセのおさまりもよく、もうすぐ前回の矯正から1年びっくり

 

少しクセが目立ってきたので梅雨前にはまたやっておきたいですね目おんぷ

 

 

 

N瀬様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 69回目です。

前回はいつもより間が空いてしまいましたが今回いつも通りのスパンだったので

 

更に毛先までもっちりうるツヤな仕上がりです照。はぁーとやはり月1ペースがベストですねねこ

 

 

 

 

 

ではまた~