3.8 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日は恐怖の歯科矯正器具の調整に行ってまいりました血

 

ワイヤーが太くなり締め付け力も増した、、、気がする、、、笑い

今のMちるにはこれを食べるのも難しい。。。買ったけどsei

 

あー食べたいこれ美味しいですか?

 

Mちるはきなこ黒みつ派目食べてないけど←

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

W辺様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー↓↓

アフター↓↓

初M3Dでしたstar*髪質的に水分量が少なく広がりやすい。シリコンによるうねりもかみなり

 

今回はハイブリットでお色と潤い補給ハート!程よく落ち着かせたベリーピンクカラーですい~

 

 

 

M本様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 10回目です。

初来店時ビフォー↓↓

なうー!↓↓

ご結婚おめでとうございますラブ!可愛い可愛いM本さんをGetされた旦那様うらやま照。

 

お引越しなどやっと落ち着いたみたいで少し空きましたね。しっかり補給完了ですくるっ♪

 

 

 

H口様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 3回目です。

初来店時ビフォー↓↓

なーーーう!↓↓

初来店時は前回の矯正でかなり傷んでしまい、クシ通すのが大変でしたキティ

 

今回はフルコースで根元のクセはしっかり伸びましたきらきら!!

 

この調子でケアしていき、毛先までぷるぷるのツヤツヤにしていきましょう♥akn♥

 

 

 

ではまた~