3.6 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

明日は1ヶ月ぶりの歯医者さん。。。

 

またご飯食べれなくなるのかと思うと今日どか食いしないと←

 

(↑食い意地しかない。sei

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K矢(娘)様 M3Dエステスト&ネオスパトリートメント 6回目です。

約半年ぶりのエステストレートでしたっ!!卒業式前に完璧になりましたにこちゃんーー

 

4月から中学生ということで部活などで忙しくなるかと思いますが

 

学校に慣れ、時間が取れたらまたお待ちしてますねーねこほしさん

 

 

 

K城様 M3D前髪矯正&ネオスパトリートメント&シールドTO 10回目です。

今回は前髪の矯正とトリートメントでしたvery happy:)!!

 

トリートメントで潤いをしっかり補給してあげると後ろのクセは

 

まだまだ大丈夫そうですねっミッキーぅにstar*

 

 

 

W田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 4回目です。

今回はカラー&トリートメントでしたうきゃ

 

M3Dをやる前と比べるとだいぶシリコンも取れ、柔らかさも出てきましたキラキラ

 

 

 

K田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 22回目です。

今回もお気に入りの安定カラー2明るめくすみピンクカラーですチューはーと

 

アフタートリートメント気に入っていただけて良かったです♪

 

 

 

ではまた~