総理来る!! | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント




こんばんは~!!





明日は草加駅東口に野田総理が来るそうです電球

総理大臣に会うなんてなかなかできないから

見に行きたいんですが

来る時間が14:30~って書いてあったんで

まあ無理でしょう...( ̄ー ̄)笑








美髪さまです。

メロンパンナさん M3Dシングル&パック後のせ 2回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


前回のM3D、旦那さんなどにかなり好評だったみたいで良かったですww

今回もシルバーベージュでキレイに染まりました(*^▽^*)びっくり

まだまだもっちり&ツヤ感が増してくるので続けていきましょう頑張る











A部様 M3Dリタッチ&シングル&パック後のせ 9回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


今回もがっつりピンクでキレイに染まって天使の輪も素敵ですねきす

M3Dのストレートアイロン、お買い上げありがとうございました!!

しっかりと乾かした後に厚めに束をとってさっと仕上げてもらうとこのツヤが出ますsao☆












K藤様 M3Dダブル 8回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


前回と同じように、明るめのピンクブラウンで染めました(*^▽^*)ハート

お手入れが上手でご来店時もツヤツヤでしたがさらにツヤぷるです♥akn♥

来週の年末ライブ(3/5日間)楽しんできてくださいkonatu











ではまた~

















                                      ペタしてね