ちょっと... | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント








こんばんは~(*^▽^*)






最近、選挙があるせいか

テレビでも各党の議員が集まって議論する番組があったんです。

たまたま朝、仕度しながらみてたんですが

みんながみんなしゃべりだして収拾つかなくて

結局、どんな話してたのかまったく分かりませんでした(笑)


自分の意見言いたいのは分かるけど...

もうちょっと人の話聞けないのだろうか。と思ってしまいましたなめこ








美髪さまです。

Y口様 M3Dエステストレート 6回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


今回、M3Dでは初のストレートでしたがいかがでしたかかわいい

こんなにもっちりツヤツヤになりましたーびっくり

貸切TDLの感想、次回詳しく聞かせてくださいね('-^*)/おんぷ 












N田様 M3Dカラー 9回目です。 

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


ナチュラルベージュでかなり明るめのお色にしましたハート

毛先を軽くカールさせてあげるとまた雰囲気変わりますよね(^O^)ハート

スーパー銭湯の女風呂では女の戦いがあるなんて...気を付けますドコモ絵文字












N田様 M3Dカラー&シングル&パック後のせ 7回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


シルバーベージュでかなり明るめで良い感じのお色になりましたvery happy:)!!

大阪に行ける機会なんてなかなかないので

年末年始、もし行ったらたくさんお話聞かせてくださいね♥akn♥












ではまた~
















                                  ペタしてね