三島5、6年 2日目 | セイントフット 山口 憲晃
本日は午前午後で9時間の練習。

午前は晴れましたがやはり予想通り30℃以下でした。
神奈川県よりも全然過ごしやすいです。

午前練習は中村コーチの仕切り(中村コーチブログをご覧ください)

午後は学年別に別れ練習(私が5年生)。
ラストのゲームでは5、6年が再度合流。

筋肉痛です。


5年のみの練習では、下記を行いました。
・ファーストタッチを意識した1対1
・4対2
・3対3
・4対4
藤原コーチが助っ人で入ってくれたこともあり、とても良いトレーニングができました


※写真を撮る暇がありませんでした


明日は何と台風雨とのことです

どうなることやら