三島5、6年 3日目 | セイントフット 山口 憲晃

朝から雨でしたが、着替えの確認をして外に。

結果的には、練習時間は雨はやみ大正解(残り20分でふってきてしまいましたが)

最終日はゲームのみ。
2日間の意識を、ゲームで出せたでしょうか?


中村コーチや、藤原コーチ朝倉コーチのゲストも来てくれて、色々なアドバイスをもらえてよかったですね


1つだけ気になったのは宿舎の片付け(布団たたみ)

布団の例を置いといたり、宿舎の壁に分かりやすく図が掲示されていたにも関わらず・・・・・

できている人はできていましたが、結構できていない人が多かったことが、例年の高学年とは違う結果でした。

周りをみて行動する
プレーにも現れているんじゃないかな(ひとりごと)




これからのサッカー活動も頑張っていきましょうね