社員誕生日会 | 下町で一番美味しい焼肉屋の店主のブログ

下町で一番美味しい焼肉屋の店主のブログ

メディアにも度々登場!!
都内に全6店舗の「黒毛和牛焼肉店うしくろ」を経営するカリスマ店主!

株式会社サンエイフーズでは毎月第1月曜日にその月に誕生日を迎える社員さん達を集めて、誕生日食事会を開催しています。😉







皆、現場があるので本当はゆっくりお酒でも飲みながら行いたいのですが、昼間のランチ食事会です。






そこで私から直筆の簡単なお手紙とささやかなプレゼントを渡してます。







誕生日は年に一度しか来ない本人にとって大事なイベントですからね。







そこで特に伝えているのは、誕生日は産んで育ててくれた両親への感謝の日だと言う事も伝えてます。






人は自分一人では何も出来ない存在です。





生かされている存在。それに気付ける一日。





全てに感謝。