お歳暮 | 下町で一番美味しい焼肉屋の店主のブログ

下町で一番美味しい焼肉屋の店主のブログ

メディアにも度々登場!!
都内に全6店舗の「黒毛和牛焼肉店うしくろ」を経営するカリスマ店主!

今日は今年もお世話になった方たちへのお歳暮を銀座の三越に買いに来ました😃


{D1AF26AE-2FA6-4F70-8027-B952AFB65B2A}



年々、こう言った盆暮れの贈り物が無くなって来る世の中ではありますが、大切な方への付け届けを忘れてはいけないと個人的には思っております。☺️





特に過去に大変お世話になった恩師等は宅配で送るのではなく、直接お顔も拝見しご挨拶に行くようにしております。




今年は、定番ですが、虎屋の羊羹で行きます‼️
三越限定でパッケージもカラフルでお洒落でした。

{6A58EA30-92E4-4942-96F4-FA1356322EB5}




不易流行。
私の好きな言葉です。




守るべき物は守り、変える物は変える。
だから虎屋は数百年も続いてるんでしょうね。😉😉