三連休はいかがでしたか? | 下町で一番美味しい焼肉屋の店主のブログ

下町で一番美味しい焼肉屋の店主のブログ

メディアにも度々登場!!
都内に全6店舗の「黒毛和牛焼肉店うしくろ」を経営するカリスマ店主!


おはようございます❗️


昨日は成人式でしたね^_^



皆さんはどの様な三連休をお過ごしでしたか?



私は家族で少しお出掛けしたくらいですかね(≧∇≦)



さて、社長就任から5日程経ちまして、私韓永紀は最近、ロードバイクを購入いたしました。



ここのところ、毎朝出来る限り朝はランニングしていたのですが、更なる体力向上と楽しさを求めて、本格的な自転車を買いました。



いざ乗ってみると、早い、楽しい!!^o^




自転車は奥が深く、こだわり出すとキリがなく、すぐに100万円くらいの費用が掛かってしまいます。



先日、調子に乗って車両を500g軽いのに交換しようと、金額を聞いたら9万円ということで、もう暫く慣れてからにしようと断念いたしました。




特に高いのがやはりシャシー(本体)
何とかカーボンだと50万円位します(≧∇≦)



上場企業の経営者はトライアスロンをしている方が多くいらっしゃり、心身ともに鍛えないと、激動の会社運営はやはり、難しい所があります。



当社も前回の会議で上場を目指すことを発表してから、成功者に学ぼうと思い、私もトライアスロン参加を目指しております。



どなたか誘って下さいね☻
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿