今月のバサー入荷! | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

つり人社様より、バサー最新号が入荷致しました。

今月の特集は「ハネモノ どのハネでいい汗かく?」です。

 

 

記事内容とは、一切関係ないんですが、現編集長のセンスでしょうか!?うーん

 

最近のバサー誌、毎号、毎号、表紙のデザインに一貫性がなく、これだと、本屋さんとかだとバサー誌の最新号だと気付いてもらえにくいような気がしますがいかがでしょうかはてなマークショック

 

 

 

個人的には、同社の「月刊つり人」や「フライフィッシャー」みたいに毎号買って下さる方が、一目で「バサー」の最新号だと気付いてもらえる方がいいような気がするんですけどね。えー?

 

 

おっとッ!!

 

イカン、イカン。笑い泣きあせる

 

 

 

ジジィが、こういうどーでもいいことボヤくと、例の御仁のように、老害とか言われちゃうんで、この辺にしときます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ウチら、専門店で並べておくには、何の問題も無いんですが、ちょっと気になったもんで、ちょっと書かせて頂きましたとさ・・・。ウシシ